2/9・10大阪ATCホールNMB48北川謙二個別握手会その2 | 桝源の48日記

桝源の48日記

つれずれなるままに48関連のことを書いていこうかと思います。

ということで昨日は先斗町でsさんと一杯やっておりましたが握手会続き。

BⅡメンには全員同じことを聞いてみました。

『次に新公演やるとしたら何がやりたい?』

ほのり:そうやなあ。アイドルの夜明けがやりたい!

むろかな:うーん?ほのちゃんとおしべとめしべがやりたい!

あんたん:パジャマドライブ!

うーか:青春ガールズがやりたかったんやけど、やるとしたらシアターの女神!

とのことでした。あんたんは即答でしたね。次がイメージ出来ているのはあんたんとうーかなのかなあ。

自分としてはBⅡ次はシアターの女神見てみたいなあとの気持ちがあります。最近までやっていて一般的な知名度はあるしBⅡの認知度アップには丁度いいかなと。パジャマドライブも見てみたいけど。

しかし握手会はナンバメンが一番馴染みがあるから楽しい。だから昨日のぐぐたすでむろかなが握手会で悲しいことがありましたとかあると腹が立つ。わざわざkを出してまでメンを悲しませるようなことをいう無神経な輩は居なくなって欲しいね。

さて今日は奈良の明日香にある万葉文化館で、むろかな、ゆーり、まこぽんの出るイベントがあるので行って来ます。