先日の日曜は渋谷のOーWESTに愛乙女★DOLL のセカンドワンマンライヴに行って来ました。
元AKB8期研究生の佐野友里子ゆりりんがこのラブドルに研究生として加入して先だってのお披露目に行かれたヲ友達たちの話しやレポなどで是非行きたいなあと思ってましたが今日念願叶って行って来ました。
今日はmkさん、tさんとご一緒させて頂きました。
いやめっちゃ楽しい現場でした!ラブドルのオリジナル曲などはまだ全然分からないのですがいい曲ばかりでした。全体、ユニット、ソロ。オリジナル以外にもカバーもやったりと大変楽しめました。
カバーでゆりりんと愛迫みゆちゃんが桜の花びらたちとスカートひらりをやったのですが、桜の出だしでゆりりん一瞬ホロッときてました。
自分もホロッときました。
以下大変長くなりますが積年の思いを綴りたいと思います。
ゆりりんが辞めてから二年間毎日思いだすとまでではなかったけど忘れたりはしませんでした。写真見つけたら買ったり、ゆりりんのことに触れてるブログを探したり。
ゆりりんがいた頃、自分は森杏奈なんちゃん推しでしたが、なんちゃんたち9期生から凄く慕われていたゆりりんが好きでした。
突然のセレクションと別れ。あの後の9期生たちのモバメには涙でした。長いですが、なんちゃんモバメ引用させて貰います。
『ゆりりんさん
杏奈はゆりりんさんが大好きでした。8期生1人で9、10期がたくさんいて色々 思う事あったと思うし辛かったと思います。
私はゆりりんさんじゃないから本当の気持ちは分からないけど… 何も出来なくてごめんなさい… 相談とかしか聞く事しか出来なかった円陣でいつも声をかけてくれた。
悩んでたら いつも大丈夫?て声をかけてくれた。ゆりりんさんは本当に優しかったです。AKBが好きで入って頑張って研究生の先頭に立ってくれた… 声がコンプレックスで悩んでる杏奈のこんな話を真面目に聞いてくれた。
一緒に遊園地に行ってくれたその時も悩んでたんですよね。本当に話を聞くことしか出来なくて自分の力 不足に本当後悔します。
ゆりりんさんはファンの方の事をいつも1番に考えてました。ゆりりんさんを応援してた人は今は辛いかもしれないけど応援してて良かったって絶対思うと思います。
正直なんでゆりりんさんが…なんでなんちゃんが… て思う方もいるかもしれない。
そう思われないように頑張らなきゃいけないんですね杏奈はネガティブだし心配性だしすぐ色々考えちゃう。
なんか何を言いたいのか分からなくなってしまった… この文章2日かけて作ったけど本当に文章が進まなくて何を言いたいのか分からない。
でもゆりりんさんが本当に大好きでした。ゆりりんさんは本当にたくさんのファンの方に愛されてたんですね(*^^*)
ゆり照ってまた言ってください。
ゆりりんさんはずっと杏奈の先輩。 皆がゆりりんって呼び捨てしても杏奈はゆりりんさんって呼ぶ 素敵な先輩でした(*´ω`*)
ゆりりんさん今日も明日もずっといっぱい笑って過ごそうね』
今のAKBでここまで後輩に慕われてこういう言葉を贈られる先輩はいるかな?そんなゆりりんが帰って来てくれて本当嬉しいです!なんちゃんが書いていたようにゆりりん応援してて良かったと思った人たち沢山いるよね。
ライヴの後は握手やチェキ会などがありました。(緊張しました)
ゆりりんとチェキ撮ってから全員チェキとあと芦崎麻耶まややんともチェキを撮りましたがまややんめっちゃ可愛い子でした!
またDD始まったとか言わないように!
僕はあくまで黄色担当です。キリッ。でもやっぱり気になったメンバーはね(笑)
あとパフォーマンスでなかなかのものだったのがハルナちゃん13歳(゜ロ゜)
またロリヲタ始まったとかも言わないように(笑)
とにかくとても楽しくてお薦めの現場ですよ!
今回はたかまりほ過ぎてレポらしいレポにならなかった(>_<)
いつもかw
P.S.
8日のソフマップも大阪帰りから勿論行きますよ(^o^)/