「幸せの帰り道」
この歳になって自転車通勤なんぞしている。
自転車のみで職場まで行くと言うのは何年振りだろうか(笑)
今回はそんなお話し

★坂がない!
そう!平坦な道なんだよね、驚くくらい!
(大袈裟かも)
なんかね、改めて自転車通勤って楽しいと思った(笑)
とりあえず、坂があったら電動じゃないときついお年頃なので…………いや、マジな話……アラフィフとなるとさ…………色々おちるんよ、体力とか気力とか想像力とか(想像力あまり関係なかった。すいません)
そんなこんなで自転車通勤を楽しんでいる

★店がある!
まあ、あるわな、と言われてしまうかもしれないけど……引っ越し前に住んでた家がね……
一番近いコンビニまで急な坂必須で(また坂かい!)20分かかっただよね(笑)
便利にかんじてしまうよね

★要は楽なんだよな
自転車やっぱり好きなんだろうな。とか思う

読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

☆幸せの帰り道
歌、上野優華 2016年1月
この歌、シングルじゃないんね……
アニメ「ワカコ酒」op
アニメで知ったので最初はサビの部しか知らなかった(笑)
全部聞きたくて調べたところ、この歌っている上野優花さん?グラビアアイドルって書いてあって…………
へえ、みたいな(笑)
なんだかんだ言っていい歌だと思います。

今回はこんな感じで

読んでくれてありがとう
またね!