今日は、今日は、体育でバトミントンをしました。まじで、楽しかったでーーーす俺は、サッカー部なんですけどバトミントンのが、おもしろいかもーでも、サッカーは裏切りません高校に、行ったらサッカー部だぁー今日は、怒られませんでしたー!イェーツ!では、フォローお願いしますYAMARYU