癖 | クリスタルアバターのブログ

クリスタルアバターのブログ

ブログの説明を入力します。

目を触る癖があります!


視力低下傾向、裸眼視力はあまり善くない!


かなりのドライアイ、ドライアイっていうよりも常に目が炎症起こすみたいで充血氣味、瞳の潤いは、常に充血氣味の為、目ヤニまでいかなくても、粘り氣あり!


常に目が氣になり触る癖がある!


寝てる時も常に意識があるので目を触る癖が加速します!


手袋はめる!何度もした!触らない意識もした!


もう無理にしない!目が氣になる!仕方ない!


眼薬さしても炎症は治まらない!いちじしのぎでしかない。


最近に善いのかわかんないけど、プアール茶、甘草、ウーロン茶入りにどくだみ茶とホワイトセイジを煮出した茶を目にも入れてる、指を茶に付けて、しずく💧を目に入る!


癖も氣になるのもしゃーない!


だけどもがいてる。


善くなるように!(@^▽^@)(*・ω・人・ω・*)


身体に善いモノなら目にも善いだろう!


^ω^(=^_^=)🐾。