8/5 木曜 10:00-15:00

 JR有楽町駅 2分




カウンセリングを行います。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

予約/問い合わせ

📧   lino.jhc@gmail.com 




考えても考えても、答えが出ないことは
長い時間ずっと考え続けても  (執着・囚われ)
きっと答えは見つからないでしょう。


必要ではないことなのかもしれません。
、優先すべきことが他にあるお知らせです。



切り替えは大事。



現れていない想像上の未来への
心配・不安・恐怖から離れ


体を動かすことも、に戻る切り替えのスイッチになりますよ。


思考過多だった昔の私は
ジョギングすると

頭が空っぽになり
肉体だけが動いている、汗している、風をきっている

その感覚が大好き
(肉体・感覚だけに意識がある)
(止まらない思考が、無くなる感覚)
リフレッシュできました。


思考から感覚へとシフトチェンジできました。


運動とは言わなくても
料理や掃除、散歩、お風呂に入る、寝る❗️爆笑笑 


ご自身に合った気分転換、切り替え法見つけて       「今」
に戻れるようにしていきましょうニコニコ




ふんわりウイング 



予約/問い合わせ

📧   lino.jhc@gmail.com 


カウンセリングを受けることで、たましいが整った方から、希望に応じてグラウンディングエクササイズの指導をしています。本魂とつながることで望む自分を手に入れてください。

 

※ 自分や周りの人のために霊的真理を学びたい方・カウンセラーを目指したい方などに向けて、月1回継続いただく少人数制の勉強会を開いています。勉強会の2時間は深いヒーリングも同時に受けられます。

ご希望の方は詳細をカウンセリング時にお問合せください。