Green*Diary☆
Amebaでブログを始めよう!

新携帯

携帯変えたよ(*'o'*)

絵文字が可愛くなった
今回はボロボロにしませーん

携帯変えたのはいいけど
ホームページやら
画像やらプリやら
消えてしまった炅
アメーバやっと見つけた
てゆうか明日模試頑張る!
努力圏なんかとらない



ちなみに、
アドレスは
変わってません

Yahoo!\(^O^)/

HELLO(`д´)☆


初blog(゚∀・)*
これから書けたら
書いていきます☆
宜しくね(^O^)

今日はB4で
ハロウィーン靖Partyだよ(´∀`)
これから20世紀少年見ます!
遅いけどね~瀅w