『うこん』ってパッと見『うんこ』にみえるよね。てか今最初のうんこって読んだでしょ! | 【星✩族】* 乂圝神威圝乂

【星✩族】* 乂圝神威圝乂

天上天下唯我独尊!!!!!!

今日は、あのあれ、あれだよ~・・・・あせる

別にブログのネタないとか、あの、そんなんじゃないからね!!

あるから、用意してるから!むしろいっぱいありすぎて

こまっちゃうどうしよう( ´д`)ぇ~


いあ、嘘です。


あ!そうだ!!なんかね、結構いい役に立つかも的な
サイト見つけたんだ~!

なんかね、写真加工したりね

GIFアニメとかバナーとかQRコードとか

ま、つくれるんだよ~アップ

しかも、ソフトとかじゃなくてサイトでできちゃうんだよ!!

こっからサイトいけるよ~(*´д`*)↓↓↓↓↓↓↓

画像加工などが簡単にできちゃう♪あ、簡単かわかんね。たぶん簡単