はぁ、疲れた

なんと今日登校日なんですよ

昨日ユニバるっつったろ

なんで今日登校日なんだよばかッ





それで、まぁ、それだけだったらまだ良かったんです











事件発生














昨日私はユニバから帰ってきました




10時半ごろ家に着きました








その道の途中で高校の友達とメールしてました


そこですごいことに気付いたのです





昨日のメール↓



「明日の提出物ってパスポートの書類だけやんな^^」







友達
「あと人権作文な(^p^)」










…………(゜д゜)






もうね、唖然

口あんぐりみたいな







自分とてつもないこと忘れてたという件







えぇやりました






すっごく疲れてたけど
今の担任うっとうしいからやりましたよ






なんと気力で1時間半で書けた





おかげさまで毎年同様「男女差別」です^^

本当にありがとうございました








さぁ、早く帰って寝たいぉ




これで文化祭の準備あったらチヌ(^p^)