今日は夕方まで
ごろごろしてまして、



・゚*あみゅや*゚・のちまちまブログ-SBCA0348.jpg




暑い日だからってこんなに涼しい部屋にいたらダメだ



と思い、近くの某スーパー?に歩いて行ってきました


だって去年の夏とか体育時すごい汗やったもん

友達に何度笑われたことか…

だから今年はあんな思いしたくない!




とゆうことで暑いけど行きましたよ、えぇ





なので買ったもんUPしまふ。勝手に。。




・゚*あみゅや*゚・のちまちまブログ-SBCA0351.jpg

今年の読書感想文用の本

なんかついてきたキーホルダー







・゚*あみゅや*゚・のちまちまブログ-SBCA0349.jpg

KATEのマイカラーペンシルN

これ今日発見したけどすごい!
自分で色決めれるんだ^^
今はホワイトしかないけどいつか別の色も買うつもり*゚・







・゚*あみゅや*゚・のちまちまブログ-SBCA0350.jpg

手元にないので雑誌から
ピーリングジェルですよー
いつか欲しいと思ってたけど思いきりましたワラ





あと洗い流さないトリートメントも(・∀・)



今日のマツキヨは10%OFFだったからね、




帰りは野菜ジュース飲んで帰りました




いやー、暑いね最近



でもたまに外でるとなんか知らんけど気分よくなるね(ハアト





またでかけたいな

次はもうちょっと遠出してみたい!!