パピコが


ない…だと…?




考えられない

あれでうちの1日の終止符がうたれるとゆーのに

あのコーヒーのような味わいと冷えたしゃりしゃり感がなんともたまらんとゆーのに



全くアリエッティなんだから



ちょっとアリエンティみたいでしょ

打ち間違えて発見した

予測変換機能好き(ハアト





今日は友達の地元の祭り行ったどー



めっちゃ歩いた
めっちゃ食べた

牛串(タン)とかき氷(イチゴ)とかき氷(ハイジ&ライム)と一本漬けとふりふりポテト(コンソメ)食べた


ちょ
食いすぎた


まずファーストチャレンジをタンにするとこから間違えた

おもいよぉぉ
おもいよぉぉ


というか足痛い
がんばってヒール履いたのがあかんかったのね

痛くなるってわかってるのに、履きたくなるこの気持ちはなんだろな






まぁ、とりあえず今日は楽しかったです(^ω^)


最後に友達が食べてたフランクフルトちゃんを



・゚*あみゅや*゚・のちまちまブログ-SBCA0340.jpg