今年の1月にKLCで採卵して、2月に移植したけど陰性に終わりチーン


これが駄目だったらリプロへ転院する予定ではいたのですが中々重い腰が上がらず、忙しさを理由に伸ばしていました。


1〜2月は車買い替えで手続きばっかり、
4月は沖縄で妹の結婚式があったり、


それに1月の採卵時にソフィアa(ピル)飲んだから、最低3ヶ月あけないとAMH値に影響するとかしないとか何かで読んだのでそれも気になってたし、少し治療を休みたかったってのもあるえー


それにリプロ東京の初診予約には事前にサマリー(問診表)6枚を送らなければならず、そのサマリーがこれまでの治療内容を細かく書く必要があったりで結構めんどくさい…ショボーン


妹の結婚式が終わって、GW終わって、
色々落ち着いてきて旦那にも「病院いつから行くの?」って催促されて

やっとサマリー書いてFaxしましたウインク

そして初診予約は電話のみの受付なので
コールするも全然つながらない笑い泣き


1時間くらい粘ってやっとつながりました。

無事に4日後に予約取れました。

KLCよりは待たないイメージだけどどうだろうウインク初診はひとりで行ってきます。

後日、感染症検査とか精液凍結とかで旦那にも来てもらう必要あるけどね!


いよいよ来週から治療再開です。


高刺激は初めてで分からないことばかり
勉強しなきゃです。
でも知識ばかり詰め込んでもあまりよくないけども…


私には妹が2人いて、
先日結婚した2番目の妹も不妊治療開始したばかり、3番目の妹は2人目妊娠中です。