アルコール依存症 また久しぶりに投稿 抗酒剤 | アルコール依存症19歳強制入院からの今

アルコール依存症19歳強制入院からの今

キャバ嬢→酒好き→仕事終わりに毎日飲みに行く→日々晩酌に変わる→1日中飲む(連続飲酒)→アルコール依存症→19歳救急車強制入院→退院→幻聴幻覚妄想に悩む毎日→酒乱→入退院を繰り返す→中間施設に行く→無職になる31歳

もう何回入院してるか数えきれない…


アルコール依存症は
友達を無くすと本当でしたね

これまでお酒を飲んで
飲みすぎたら自我が効かなくなり
怒りやすく今まで三人かな…
喧嘩して離れてしまった。

次の日の落ち込みようは酷かった

入院も8月に自主的に21日間してきたのに
飲んでしまったらなーーんも変わらなかった


しいて進歩したのが今
抗酒剤

仕事行く前に彼の前で飲み
そうすれば自然と飲まなくなる。
楽では無いしでも抗酒剤を飲むのに今まで抵抗があってずっと先延ばしにしていたけど

勇気出して飲み始めたら
なんとかなっている

週一休みの日曜日

その日だけは抗酒剤飲まずに家で4本飲む

外にも迷惑かからない‼︎

しかし本当お酒週一だと
かなり今まで食べなかった甘いものなど
食べすぎていて
2週間で4キロ太った!笑

うん今は自分の身長体重は
健康的なのかな?

痩せてはいたいけど病的な細さは嫌だ

久々の44キロ

飲まないと色んな景色が変わるものなのね。