2018/09/07 | ち こ の 毎 日 

 

 

こんにちワンゆるふわ の絵文字

 

今日は仕事忙しくていつもの倍の早さで時間が過ぎていき

幸せでならないちこです使える * の絵文字

 

明日から休みで休みで気分はルンルンですが

月曜から一週間会議が始まるのはバッドすぎます☆ゆるふわ★ の絵文字

 

明日は彼が都合良ければ福島県の小名浜イオンに行く予定ですゆるデコメ(^◇^) の絵文字

口コミ等見てたのですがオープンしてから結構たつのに

平日でも駐車場がないのだとかゆるデコメ(^◇^) の絵文字

 

土曜日に行って大丈夫だろうか、と考えてるとこですゆるデコメ(^◇^) の絵文字

 

明後日はマツエクリペアにいきます

もしかしたら彼が付いてくるかもゆるデコメ(^◇^) の絵文字

 

今日は家に泊まりにくるのかなと思ったら

「用もあるし向かえにいく」といわれました

え???用ってなに?小名浜いくなら絶対私の家から行った方が近いじゃんゆるデコメ(^◇^) の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

と思いつつ用があるなら仕方ないと向かえにきてもらいます*ゆるキャラ* の絵文字

 

私の車の調子も悪いし…*ゆるキャラ* の絵文字

 

そしてジェルアレルギーがひどすぎるゆるきゃら の絵文字

薬さがしたのですが軟膏は見つかったのですが

サトウザルベとガーゼがない!!

薬も炎症抑える薬は見つかったが

痒みを抑える薬がない!!最悪ですゆる の絵文字

 

あと30分で仕事が終わりますので頑張ります

ではまた、明日or来週ゆる の絵文字

ちこゆるかわ の絵文字