【見た時タイミング】

 

~今日から3日間の運勢占い~

 

あなたの3日間の運勢は・・・

 

ペンタクル9・カップ2・ワンド3の逆位置

 

【ペンタクル9】

成果が出る・満ち足りた心・自信が生まれる・努力の末に勝ち取る

【カップ2】

素晴らしい出会い・絆を感じる心・繋がりを実感・関係の進展

【ワンド3の逆位置】

一時停止・前進を妨げられる・踏ん切りがつかない・協力者を得る段階で手間取っている

 

3枚のタロットカードの意味はこんな感じ。

何か気になるカード(絵柄や雰囲気)やカードの意味はありましたか?

もしあったら、カードを眺めたり、カードの意味をつぶやきながら、ご自身と会話してみてください。

何か気づきがあるかも虹

 

私はこの3枚から

「踏ん切りがつかないことも話せる仲間との繋がりに気づいて、気持ちに余裕ができる。」

「邪魔されて思うように進めなかったけど、あなたの努力に気づいてる人に出会える。」

「知恵と努力で手に入れてきた成功。自分1人では限界が見えてきた。あなたと同じ志の人と一緒に進んで行く。」

と感じました。

 

~星座オラクルカードからアドバイス~

14、鷲座(ワシザ)

「あなたの目は今、ワシのような鋭さを持っています。

  あなたの心は今、真実を見抜こうとしています。

   自分で自分を偽るのはやめましょう。

 心が見通している真実に忠実に。内なる情熱に従って。」

 

あなたの温かい笑顔で力をもらっている人がいる。。いつでもどこでも笑顔を忘れないでください。

 

 

今日はふたご座新月なのでもう1枚メッセージ

 

 

 

「あなたのもとに、大切な情報や知恵が届こうとしています。

   好奇心のアンテナを思いっ切り広げましょう。

   あなたがキャッチするメッセージのなかに、

 運命を開く内容が含まれています。好奇心を失わないで。」

 

ふたご座は知性とコミュニケーションをつかさどると言われています。

伝えたいことは諦めずにあなたなりの言葉で紡いでみて。

 

 

あなたが運命のハンドルを握り

進んで行くヒントになると幸いですクローバー

 

 

私、タロット占い師美樹(ミージュ)は

公式ラインで個人鑑定をしています。

(個人鑑定は電話またはzoomでの対面です。)

興味がある人は公式ラインに登録していただき

「個人鑑定」とコメントしてください。

登録していただいた人に

「バースデータロット」をプレゼントしております。

↓↓

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様の心が豊かで、幸せでありますようにお願い