【見た時タイミング】

 

~今日から3日間の運勢占い~

 

あなたの3日間の運勢は・・・

 

悪魔の逆位置・世界・運命の輪の逆位置

 

【悪魔の逆位置】

手放す・我に返る・日常生活を見直す・解放されたい

【世界】

集大成・絶好調・達成感・充実感

【運命の輪の逆位置】

チャンスを逃す・物事が停滞する・タイミングが悪い・遅延する

 

3枚のタロットカードの意味はこんな感じ。

何かしらピンとくるワードがあったら、

受け取ってくださいねパー

 

私はこの3枚から

「自分自身と向き合ってみることで、停滞していたことが達成できるようになる。」

「あなたのとって、今までの集大成的なことがおこるかも。何か解放されたいことだったり、タイミングが悪いと思うことだったりしたことがうまくいきだすみたいな。」

「何かしら遅延していたことがありますか?

 日常生活を見直すことで、絶好調になるかも。」

と感じました。

 

龍神カードさんからのメッセージ

龍脈/人生のターニングポイント

「あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、あなたがどうしたいのかを決めていく。」

 

 

この3日間はあなたのとって、大事な日になりそうな感じウインク

 

 

あなたが運命のハンドルを握り

進んで行くヒントになると幸いです。

 

 

 

私、タロット占い師美樹(ミージュ)は

公式ラインで個人鑑定をしています。

興味がある人は公式ラインに登録していただき

「個人鑑定」とコメントしてください。

登録していただいた人に

「バースデータロット」をプレゼントしております。

↓↓

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様の心が豊かで、幸せでありますようにお願い