しんどい時って

周りが気になっている時。

(周りの目を気にしすぎ)

 

例えば

みんなはどう思っているんだろう?

あの人はどう感じているんだろう?

など、相手の心を想像して考えている。

 

そのことばかりがグルグル

頭で思っているから

しんどくなってしまうのです。

 

これは相手の立場になっている

訳ではなく

ただ、相手を勝手に想像しているだけ。

 

そんな時は、主語を

”私"

に変えてみる。

 

みんなはどう思っているんだろう?

   ↓

私はどう思っているんだろう?

 

私にフォーカスする。

 

そうすることで

私が感じていることに

フォーカスしていく。

 

自分に立ち返ることが大切。

 

その後に、深~い深呼吸して

整えましょう上差し

 

 

 

私、タロット占い師美樹(ミージュ)は

公式ラインにて個人鑑定の募集をしています。

個人鑑定してほしい人は「個人鑑定」と

メッセージしてください。

そして只今、

公式ラインに登録していただいた人に

「イヤーカード」をプレゼントしています。

(イヤーカードプレゼント期間は2月まで)

ほしい人は「イヤーカードほしい」と

メッセージしてください。

   ↓↓

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様の心が豊かで、幸せでありますようにお願い