前回の投稿で、子供たちのことで

周りの人たちに助けられたと思ったのは

今だからなんだよねあせる

 

当時の私は周りの人たちより

私が親なんだから、もっと何でも話してほしいし

頼ってほしいと思っていた。

 

でも、それは違った。

 

親だから・・・

 

同じ価値観なのは当然のこと。

 

周りの人たちからの

新しい価値観に触れることが大切。

 

いろんな価値観に触れて、感じて成長する。

(子供も大人もだけどね)

 

だからといって、親の価値観がダメとかの話ではない。

親の価値観も大事。

それが基本になってるから。

 

今からでも、遅くはない。

いろんな価値観に触れて、成長することはできる。

 

まずは、私とお話ししてみませんか?

 

 

 

只今

職場の人間関係に悩んでいる女性が

心を豊かにし、嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事を楽しんでできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!

 

興味がある人はコメント欄に

「モニター希望」

といれてください。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんが豊かで、幸せでありますようにお願い