人はみんな光を持っている。

 

ただ、角度によって見えたり、見えなかったり。

 

その角度とは、感情だったり、考え方や在り方のこと。

 

光はいつでもあなたの中にあるんです。

 

あなたがどんな状況でも

あなたを輝かしていることに気づいて欲しい。

 

幸せな人や運がいい人、楽しみながらやっている人は

その光を見えたり、感じられている。

 

苦しいこと、辛いこと、悲しいことがある人も

その光はあなたの中にある。

ただ、見えなかったり、感じることが難しいだけ。

 

 

見えない、感じられない

そんな時は、空を見上げて見て。

太陽さんがあなたを輝かしてくれるよ。

 

上を向いて、あなた自身を感じてみてください。

 

 

只今

職場の人間関係で悩んでいる女性が

心豊かにし、嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事が楽しくできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!

 

興味がある人は

コメント欄に「モニター希望」

といれてください。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

皆さんが豊かで、幸せでありますようにお願い