仕事を探すというのは

しっかり将来を見据えて仕事を決めて

進んでいく人が多い。

ただ、もう1つの生き方があることを

多くの人は知らない。

 

今の時代に起こっている

「何を仕事にしたらいいのかわからない人」

に関しては放置状態。

 

だからこそ、そういう人たちは悩んでいる。

しっかり決まった仕事を見つけられない自分は

ダメなんじゃないかと・・・

 

もう1つの生き方とは

”自分を表現する生き方”

 

あなたは幼い頃どんな子供でしたか?

 

思い出してみてください。

 

あなた自身、気がついてない場合もあるけど

何かを大切にした生き方をしていたんです。

 

例えば

なぜか弱い者いじめが嫌いだったとか。

なぜか笑顔でいることを大切にしていたとか。

人の嫌がることは言わないようにしていたとか・・・

必ずあるはず。

 

思い出せるかな?

 

 

 

思い出した「○○な子供」・・・

 

 

もう1度その「○○な子供」を表現していきましょう。

幼い頃持っていた純粋な光。

それを「自分軸」として。

 

周りの人が

あなた=「○○な子供」

と認識するくらい、あなたの人生の中心をそこに持っていく。

どこで何をしていても表現し続ける。

 

今、取り組んでほしいことは

「仕事」という「事柄」ではなく

「○○な子供」という「人柄」

を表現することです。

 

「○○な子供」という自分を表現していくことが

最も大切で、人生を再スタートさせる地点なんです。

 

 

自分を表現することを1番に置くなら

何の仕事をするか?というのは

それほど重要ではない。

 

 

それがあなたの進むべき道なんです。

 

 

只今

職場の人間関係で悩んでいる女性が

心豊かにし、嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事が楽しくできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!

 

興味がある人は

コメント欄に「モニター希望」

といれてください。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんが豊かで、幸せでありますようにお願い