人生とは生きることの継続。

決して単発ではない。

 

人生を豊かにしたい。

   ↓

何かを引き寄せた。

   ↓

それをきっかけに行動する。

 

自分からも欲しい人生に向けて

行動をとることが必須。

 

「引き寄せの法則」という便利なものが

あると知った人達は自らの行動力を下げてしまう。

   ↑

これではダメなんです。

 

人生はそこから展開させるもの。

届けてくれる宇宙と取りに行く自分。

両方が掛け合わさることで

「欲しい人生」を作り出すことができる。

 

自分が動かない限り

人生は動かない。

 

宇宙・自然の力があり、自分でも力を出す。

そのエネルギー同士が起こす化学反応は

私たちの想像をはるかに超える人生を作り出す。

 

これは「継続」させるための「行動」によってもたらされる。

 

この「継続」は日に日に「向上」に変わるのです。

 

 

だから、引き寄せたら喜んで終わりにするのではなく

行動し、継続していくこと。

 

楽しみながら、行動して行きましょうね。

 

 

只今

職場の人間関係で悩んでいる女性が

心豊かにし、嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事が楽しくできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!

 

興味がある人はコメント欄に

「モニター希望」といれてください。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

皆さんが豊かで、幸せでありますようにお願い