『ありがとう。わたし!!』


この一言でOK👍


例えば

朝、目が覚めたときに

「今日も目が覚めた。ありがとう。わたし!!」

仕事に行くときに

「仕事に行く準備した。ありがとう。わたし!!」

仕事が終わったときに

「よく頑張った。ありがとう。わたし!!」

寝る前に

「今日も1日、ありがとう。わたし!!」


こんな感じで、育児や家事等どんな些細なことでも

行動できた自分に伝えてあげてください。


できれば、声に出して言えると良いですね。

ちゃんと自分に伝わるから・・・


只今

職場の人間関係で悩んでる女性が

心豊かにし、嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事が楽しくできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!


興味のある人はコメント欄に

「モニター希望」と入れてくださいね。



ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆さんが豊かで幸せでありますように🙏