「内側の世界」はあなたのエネルギー状態のこと。

「外側の世界」は起きてくる現象、見えている現実のこと。


多くの人は欲しい現実(外側の世界)をなんとか

手に入れようと「外側の世界」を探し回っている。

これは、「内側の世界」と言うものがあると知らないから・・・


「外側の世界」(見えている現実)を自分好みにするには、「内側の世界」(自分のエネルギー状態)を

そのように作り上げることによって出来てくる。

「内側の世界」が「外側の世界」に

反映しているんです。


今までは、外側で良いことが起こることで心が満たされていた。

嫌なことが起こることで傷ついていた。

これからは、それを逆にしましょう。


まずは、しっかり自分を満たしておくこと。

「内側の世界」をしっかり意識しておくこと。

これができれば

「外側の世界」に振り回されることはなくなり

自然とあなたの望む現実世界が現れてきます。


少しずつでも、実践してみてくださいね。


只今

職場の人間関係で悩んでる女性が

心豊かにし嫌なことに執着しなくなることで

自分の仕事が楽しくできるようになる

美樹(ミージュ)のセルフラブカウンセリング

モニター募集中!!


興味のある人はコメントお願いしますね。



ここまで読んで頂きありがとうございます。

皆さんが豊かで幸せでありますように🙏