いつも通りの日常 | 「やっぱ、ブログ名恥ずかしかったじゃねーかこんにゃろー!」さんから頂きました。なんで、シャナは薄いんですかー?

いつも通りの日常



何故、SoftBankを最初に選んでしまったのだろう。。

あーうーにすれば、電波問題もすっぱり、ずっぽり、ずざざざっ!っと解決できたはずなのにっ!

ってか、iPhoneからの投稿があまり好きではないのだが。

まず!第一につまらない!

iPhoneが投降とかiPhoneからのぉ~?とかiPhone、登校する

の三本でおおk…おぶっ!

とか。いてて。。

そーすればさ?社会も明るーくなってさ?アッカリーンってなってさ?みんな薄くなってさ?衰退してさ?妖精さんでてきたりとかさ?ありそーじゃんよーd(^_^o)

………………あすみん好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません。少々取り乱しましましたったー。

………………うっうー!!!!

↑高槻さん、可愛い♡

あー、気にせず。

てか、いつもの感じになってまいりました。。さなちゃん♪さーなちゃん♪

今日は図書館にも行きました。
現代語辞典2012を借りてきました。
めちゃめちゃオモロ~!((懐かしっ!
関節的だけど、ちゃんとpixivの事も書いてあるし。。

一昨日は朝、親が起こしてくれました。(((まぁ、ここだけの話睡魔が勝ったのですが。。

それでぇ。その起こし方なのですが………!!

ーープルルル~っ

ーーがチャッ

「もしもし?」

「あのー、この前の記事の続きが気になるのですが~。」

「なんてこった~!で、ございます!」

「いや、アンジェっぽいことを言えとかそーゆーのではなく。。」

「では、失礼!」

「本当に失れi…」

ーーブツッ!

ーーツーツーツーツーツーツーん

((((;゚Д゚)))))))

(((o(*゚▽゚*)o)))

ツンデレかよ!

え?

意味がわからない。

それは読者のほーだよ!

なぁ?ほーたろう。

なんだ、面倒なのは勘弁だぞ?

氷菓ネタをだすなよ。

出すなら、えるたそを。。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こちら側に強制的に会話をして、目覚めさせよう!と言う。ね?

至って普通でござんした。

だがしかし!

………鬱陶しいこと間違いなし。

まぁ、その時だけですからいいんですがね。

そんで、一昨日の内容が朝のニュースでやっていた

夏コミについて

でしてー。おとうが「こやつが起きるのはこれしかない。」とか言っているのが聞こえてですねぇ。、

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

三つ並んでも可愛い!

まぁ、脳内、あの絵文字のごとくなりましたとも。ええ。

そんな、騒がしい朝ですた。

あー、また明日も遅めかなー?

そんな今の禁則さんです。

では、おやすみーん!♪( ´▽`)、、




photo:01


やー、すごいよね!