むーん | 「やっぱ、ブログ名恥ずかしかったじゃねーかこんにゃろー!」さんから頂きました。なんで、シャナは薄いんですかー?

むーん

腰がいたいです。

どうしましょう。。


腰っていうよりかはぁ、横っ腹です。


あ。右です。

👈の反対です。

上の・・・・・・、・・・・。


動いても痛い。

あー、別に下ねた的な感じはないです。

あってもいいですけどね?

ソーユー場合はこめくださいな。


まぁ、そんなことはどーでもいいんです。

どーでもよくないですけど。

どーでもよくないですけど。

どーでもよくないですけど。
どーでもよくないですけど。どーでもよくないですけど。

どーでもよくないですけど。どーでもよくないですけど。どーでもよくないですけど。


大切なので、8回言いました。


えとー、そうそう。

なんだっけ?


んじゃ、また思い出したら。。




$「やっぱ、ブログ名恥ずかしかったじゃねーかこんにゃろー!」さんから頂きました。なんで、シャナは薄いんですかー?





ぬーぬー^^