けいおんのDVDゲットだぜ! | 「やっぱ、ブログ名恥ずかしかったじゃねーかこんにゃろー!」さんから頂きました。なんで、シャナは薄いんですかー?

けいおんのDVDゲットだぜ!


iPhoneからの投稿👈これって邪魔ですよね。。


毎回思ってます、そんな禁則さんです。、


今日は学校行事の一つ、芸術鑑賞に行ってきました。


この行事、毎年あるのですが今回は


オペラ


でした。。


ラ・ボエーム っつー作品でして、


何だかんだ言って -DEAD END-な作品に仕上がっておりした。。


恋して、楽しんで、喧嘩して、病気で、治らなくて、、、、


とことん儚く、疾走感のある作品ですた。、


んまぁ、自分の隣の方は寝てましたが。。ずっと。。。


そんじゃ、まったねっ!



photo:01



愛されてるー♪( ´▽`)