お久ー! | 「やっぱ、ブログ名恥ずかしかったじゃねーかこんにゃろー!」さんから頂きました。なんで、シャナは薄いんですかー?

お久ー!

んちょー!

お久しぶりです。

ホントだったら、元日、まぁ?遅くても三が日以内にぃ?

『明けましておめでとう』

なノリの事を言うべきだったんですけどぉ。。

なんか、すみませんねぇ。。

あははっ!

うふふっ!

えへへっ!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

寝たい。ゴロゴロしたい。。

学校やダニャぁ。。


んでも、まあ!頑張りますっ!はいっっ!!


那音さんよりご指名されたんで。。

はいっ!いってみよー!

バトゥゥゥン!!!!

ですっ!


《ルール》

*5日以内に回してくれると嬉しいなってミサ。。。。。
*5日以内に回さなければ罰ゲームなんだよっ!
*バトンを回した相手に伝えるのが普通なんだけど、めんどいヤツはいんじゃね?うん。。あはh。。
*このルールが守れてるかチェックすんきゃーねっ! いや、しないかも。。。ヾ(@°▽°@)ノ


以上はきっちり守るんだよ?とうm。。。。。


指名くださった輩は仁王口調だったので、違う口調で。。!

分かるとは思いますが、分からない方は言ってくれればお教えします。。

MMRⅡ見ながらなので変なテンションなんですが、STAAAAAAART!!

【名前は??】

→“ 禁則事項ですⅣcom ”です。

 佐天さん、やっぱエエっ!!!


【回す5人を選んで】


*薄屋しゃん

*征夷大将軍しゃん

*カルピスしゃん

*恋夢しゃん

*ボブさん

ま、できたらヨロシクです。。

あ、そうそう。久しぶりにまっつーしゃんも書いてほしいものですねぇ。。


【上記で一番最初に会ったのは??】

→ボブさんでっす!とはいっても、三年前ですがねぇ。。確か。


【5人のいいところは??】


薄屋しゃん→変な子!決して頭が悪い訳ではないのですが、、
      変な子っっ!

征夷大将軍しゃん→鉄道が大好きな方。
         ISも大好きな方。

カルピスしゃん→・・・。

恋夢しゃん→なうでよく絡んでくれる方。
      凄く良い方!

ボブさん→色色あったけど、仲良くしてくれてる。。
     すっごく友達!!


【5人と喧嘩したことある??】


今度、貴方の夢の中で教えてあ・げ・る。 | 壁 |д・)



【5人から想像できる動物は?】



薄屋しゃん→ラクダ。そう、ラクダ。

征夷大将軍しゃん→猫・・?

カルピスしゃん→“ G ”

恋夢しゃん→子猫または子犬。。

ボブさん→・・・・・・・・・・・・・・浜田さん・・?・・・・・ごめんっっ!!!



・・・・・黒子もいいっす!! あ、オオカミさんのナレーターでもおk!!


【5人を色でたとえるなら?】

薄屋しゃん→薄いベージュ

征夷大将軍しゃん→青っっ!ひたすら青っ!

カルピスしゃん→・・・・・・・・スケルトンだろぅ。うん。。

恋夢しゃん→赤系な色ですかねぇ。。

ボブさん→筆箱のなかを見て判断すると群青になるね。




【5人は自分のことどう思ってる?】

→え?ええええっ!?みなさんコメしてくださいね?
 嫌われてないよね。。。。不安。。だ。。。。


ε=ε=ε= ヾ(*T^T)ノ



【罰ゲームきめて】

→ 負けたら一生私に敬語を使いなさいよっ!もっと敬いなさいよっ!「様」付けで呼びなさいよっ!今度、プリン奢りなさいよっ! by丸○みつば



【口調設定】



うーん、

みんな普通な子。。あ、けなしている訳では決してないんですよ??




▽5人の共通点は?

→リアともだったりぃ。。

 同性だったりぃ。。

 大切な方ですよっ!



▽5人との出会いは?

→amebaと中学んときですかねぇ。。



▽この5人と、今後どうしたい?

どうか、仲良くしてやってくださいっ!



*スタータス*

職業:学生。。かもよっ!?


性格:いや、マジで面倒な性格よ。。みんなぁ、ヨロシクねっ!!


口調:変わりすぎるぜっっ!!!!


靴のサイズ:100では。。ない。か。。。な?


ペット:インコちゃんがいるよー。。




*好きなこと*

@髪染めてる?

→そめてにゃいにゃい。。

@髪まいてる?

→いやぁ、寝癖ひどいからにゃぁ。。なんつーか、ね?

@タトゥーしてる?

→のっっとぅぅぅぅぅ!たとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

@ジェットコースター好き?

→・・・・・・・・・バカ。

@どこに引っ越したいなぁと思う?

→・・・・・・・出会いのある所へ。。。

@ウェブカメラ持ってる?

→のっっとぅぅぅぅぅ!うぇぇぶぅぅきゃぁぁぁぁぁめぇぇぇぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



*自分の事*

@よく物思いにふける?

→え?これって普通でしょ? あはっ!「「

@掃除好き?

→ノリ気になると凄い。なんか、もぅ、Sランクだよ。。

@丸字?どんな筆記?

→達筆って言われる。ひゃっひゃっ。。


子供たち「きはりゃーしぇんしぇーーーーー!!!」


@運転の仕方しってる?

→そ、そうゆうえっちぃ事は。。///////////////

@コンピューターから離れられる?

→うん、それ無理。((ニコッ

@嘘ついたことある?

→なーいーよーー。あははっ!・・・・・・・すいません。。

@誰か愛したことある?

→みんな、愛してるぜっ!((キリッ

@浮気したことある?

→・・・・・・・・・・・・・ばっきゃろぅ。。

@拳銃を手にしたことある?

→嗚呼、あのひやりと、冷たい感触。固くて、カチャカチャ言うヤツ。。可愛いっっ!!((どうした私。。

@自分の性格は悪い?

→ワタシ、イイコダヨ?

@しゃい?

→そのときの気分や、周囲の人によるねぇ。。。あははっ!ははははっ!!

@よく喋る?

→人と話す < 独り言




※嘘偽り無く~
※アンカー禁止よ~
※回した人は回された人がちゃんとやってるか確認((うん、わっち、するか不安。
※守ってない場合罰ゲームだべ~


いやぁ、なんか、百合っていいねっっっ!!!


すみません。。ホントにすみません。。



テンションおかしいです。。。


なんでだろう?     ね?



佐天さん神だし。

初春可愛いし。

黒子っていうか、新井里美さんさいこー!!

美琴は、、なんか、びりびりだよ。。



定温保存ってなんやん!


家庭的すぎるーー!!!




ってか、途中から、「とあるラジオの超電磁砲」を聴いてます。。



だからか!?だからかなのか!?!?




んじゃ、またねん♪



あははははっ!




$私のブログ見ないと罰金バッキンガムよっ!んで、釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎で、釘宮病L,S,T患者な私。




ヒナギクさん素敵♪♪