12月31日〜1月2日 | 群馬のZRX400-Ⅱのバイクタベログ

群馬のZRX400-Ⅱのバイクタベログ

住み 群馬
愛車 
バイク ZRX400-Ⅱ SR400
車 パジェロミニ

やっと愛車のZRX400-Ⅱの車検を入れたので
2013年1月2日からバイクでのツーリングの記録を残して行きたいと思います...

あけましておめでとうございます。
これからよろしくお願いします。
早速記録していきたいと思います。

12月31日

大晦日!
と、ゆーこで。
初日の出ツーリングに行こう!
いってきました。茨城。大洗。
遠かったです。寒かったです。

朝は9時に起きてバイクの修理していました。好調です。
そして、慣らしでぶらぶら
友達が来て足利太田佐野をぶらぶらしてました。

そして帰ってたこパー。
そんなことをしてるうちに新年。
皆さん、あけましておめでとうございます(二回目)
ワイワイしてるうちにもう1時
そして急いで2時にセブンイレブンに集合!
photo:01



みんな集合したので。いざ出発!
と思ったら、友達が新年初立ち転け。
どんまい!

気を取り直して、いざ出発!
順調に50号に乗りガソリンスタンド。
給油も完了していざ出発!
と思ったら友達が立ち転け。(2回目)
厄年ですね。(笑)
ブレーキレバーがお洒落加工されてました。(笑)
photo:02



その後順調に進み、6時位に大洗到着!
初日の出。綺麗だ。
photo:03

photo:04



そのまま8時まで待機。

睡魔に襲われながら帰宅しました。
帰りは壱番屋?と言うラーメン屋によってきました!うん!普通!
距離は帰りが124キロ?くらいでした!
往復で240キロ位ですかね!


そして1月2日

9時起床。
うん、暇だ。
天気よし。ツーリングに行こう。

まずはTSUTAYA、ビバホームに行き家に帰って荷物を置いて友達の家に向かいました。

行き先は太田。
南海部品。
クラッチ、ブレーキレバーを買いに(笑)
まずは金山。
山を攻めてきました
枯葉などで滑りそうで怖いですね。
絶景でした。

photo:05



微妙な写真(笑)


そして南海部品によって
帰りにラーメン屋
富士盛りと言うそそられる名前があったのでたのみました。
うん。金山レベル。
photo:06



味は普通。

帰りに友達の家に寄ってナイトツーリング。
photo:07



そして帰宅です。

と思ったら、お兄ちゃんとまたツーリング。
バイク充な新年でした!






iPhoneからの投稿