今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

現代気功師の

龍香院彩翔です

(りゅうこういん さいか)

 

彩翔が手がける各商品購入・

一斉無料ヒーリング

に参加されたい方は購入専用LINE公式にご登録ください☆

定期的・ゲリラ的に無料の現代気功

一斉無料ヒーリングも

実施しています♡

 

 

 

そして私が学ばせてもらっている

現代気功の恩師からもblogで

ご紹介いただきました

 

 

 

 

こちらのHPからでも

お申し込みは可能となっております

 
私のお仕事の1つがメモリーオイルblender
ですが…
 
 
 
今回、アファメーションのメモリーオイルが登場乙女のトキメキ
blenderとしては
single Oilでミストにしたりして使うんだろうけど
*本来の使い方はそうですパー
私は、これを現代気功versionで使っています
きちんとメモリーオイルの働きにフォーカスした
手順を踏んで現代気功とのコラボ
 
これを普通に封入の技で使ってもいいけれど
私は、これを機能付結界で使うんだな~
 
元々、アファメーション結界は使っていて、お気に入りの
アファメーションがいくつかあるんだけれどもWWWW
通常versionは言霊オイルを使ってやっています。
 
1つ紹介すると
「私は、どうせ上手く行く」
これ、過去自分が何か停滞を感じたりしてた時に呪文のように
唱えていたんだけど
 
当時は、
私はどうせ上手く行く
何だかんだ言って上手くいくし
私にとっていい結果となる
って言ってたんだけど笑
 
その一文を取った感じねOK
アファメーションという情報を付加させる
 
これでも良いんだけれども
香りが加わることで更に最強になる♪
香りを嗅いで、しっかり意識にあげて香りを
深く吸い込むことで身体も緩む
 
香りと現代気功とのコラボも最強だよ!
受講生さんでメモリーオイルを持っていたら
是非、やってみてね★
 
現代気功ってね
活用幅が非常に広くて面白いんだよ~
子供の頃のWAKUWAKUで是非、楽しんで
もらいたいな~飛び出すハート
 
そうそう!
美容気功とこの「私は健康です」
のアファメーションオイルのアファメーション結界の
コラボも良さそうキラキラ
 
ちょっと実験と検証をしてみようかな~(^^)
 
ちなみに「私は豊かです」
のアファメーションオイルの
アファメーション結界と
帝財金運万倍の熊手やビリケン
あんたが金塊などの金運気功技術との
コラボもオススメキラキラ
 
メモリーオイルと気功技術を
持っている人は是非(^^)
 
 

現代気功を学びたい方へ

只今、沢山の受講生さんから

学んで良かった

とっても分かりやすい

色々な使い方が知れて楽しい

そんなお声を沢山いただいております♪

 

生徒さんのお声

 

隠宅風水を大人3人と息子は龍脈を通しただけなんですけど、
孫の次男の態度が良くなりました。

そうそう、○○家としてもしました。
このまま続いてくれると嬉しいです。

あとは、ちょっとした痛みや喉のイガイガは浄化で結構早く治ったり気にならなくなったりしてます。

さいかさんに習ってほんとに良かったです。

 

ちょっとした痛みとか違和感は、これで治せそうです。
ほんとに学んで良かったなって思います。
これからもすごく楽しみです。(わくわく)

 

 

やっぱり、現代気功すごいですね

習って良かったです。
さいかさん、ありがとうございます!

 

 

さいかさんから現代気功を学び始めて自分の意識を変えることで、着々と運気が上がってきたと思います。
本当にありがとうございます照れ

 

氣功の使い方めちゃ参考になりましたOK
すごく使いこなしてるなというのと

とにかく応用力が半端ない!

ここまで聞いていいのかってくらい

色々教えてくれてありがとうございます。

例のモノ、ポチッとしました( ´艸`)

実際、使い倒している方の使い方は想像を超えるものでした!

 

いや、学べてホント良かったですキラキラ

しかも価格が安すぎ!

 

この数日、腰からくる症状で右足全体が違和感や重い感じ、病めたり痛かったりであせる
あれこれの技と薬でも完全ではなくあせる

そしたら、今日の式神針したら、
えーーーびっくり
右足の感覚が普通の足になってるー爆  笑
しかも、椅子から立ち上がる時も、
ゆっくりよっこらしょ…
体がまっすぐになるまで時間かかるのに、すっ!と立ち上がれましたラブ

驚きの連発飛び出すハート
ありがとうございましたラブ

 

どんどんパワーアップしていく彩翔さんの講座を受講できるって、チョー嬉しいラブ飛び出すハート

 

休んでいた間に彩翔さんから

脱洗脳と現代気功を

学んでいました!!

 

私的には、現代気功が楽しくて(*´▽`*)

新しい職場での

コミュニケーションにも現代気功で

対応したり♪

 

縁結びヒーリングと現代気功を

組み合わせてみると

効果が出るの早いかも!と思ったり

 

このワクワク感久しぶりだ!!!

となりました(≧▽≦)

 

現代気功は

 どんな人にオススメ?

 

まじかるクラウン現代氣功師になりたい

まじかるクラウン今の自分を変えたい!

まじかるクラウン楽しく今という現実を変えていきたい!

まじかるクラウン本来の自分に戻り軽やかに歩みたい!

まじかるクラウン現状を動かす力を身に付けたい!

まじかるクラウン人間関係や運氣を良くしていきたい!

まじかるクラウン自分自身を整えたい!

まじかるクラウン自分らしさを取り戻してイキイキ過ごしたい!

まじかるクラウン自分で切り開く力を身に付けたい!

まじかるクラウン家族や大切な人を癒すサポートをしたい!

まじかるクラウン色々な気功技術を身に付けたい!

などなど…

 

 

じゃぁ、現代気功を学んだら

 どんな世界線が待っているの?

 

乙女のトキメキ悩むことが少なくなるよ!

乙女のトキメキ毎日、充実して自分らしく生きられる!

乙女のトキメキ色々な技を使って人生をcreationしていける!

乙女のトキメキ自分も周りも笑顔に豊かになるよ!

乙女のトキメキ現状がスルスル変わっていくよ!

乙女のトキメキ人の想念や不要な情報の影響からの解放!

乙女のトキメキ次元上昇もスピードアップ!

乙女のトキメキちょっとした不調も癒せちゃう!

乙女のトキメキもっと自分が好きになれちゃう!

などなど…

 

もう…毎日が

気功をルーティーン化させれば

させるほど

どんどん

新しい自分に出会えるよハート

 

実践を重ねれば重ねるほど

自分も変わって行く

そして

家族や周りにも良い変化を

巻き起こしていける

 

どんな過去も

変えていける

繰り返してきたことさえも

変えていける

 

 

そして

学び合っていく仲間は

どんどん輝いていく

 

そこで、

現代気功を学んでみたい!

 

現代気功を

もっと楽しみたい方!

に向け

 

とってもお得に学べる

特別な切符をLINE公式より特別に

お届けします

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではありません

 

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを

1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

☆気功師starter course program

☆気功師starter course program

Premium版

 

各ブログ・HP

非公開の特別

ご優待価格でご案内

(ただし期間限定)

 

その他

ブログ非公開の

ご優待価格でのセミナー

開催告知案内

先行予約を

登録確認できている方にのみ

個別配信いたします

 

 

2025年より

各セミナー体勢・構成内容

価格帯が全て変わります

 

お得にスタート出来るのは

2024年なので

是非、CHANCEを掴んでね

 

 

気功が全く初めての方でもOK

無料の氣の玉ワークセミナーも

希望があれば開催しちゃいます!

 

各種お申し込みはコチラから