現代気功というものを知ったのが

去年の夏頃

アメブロで現代気功というものを知り

ないとう先生を知りました

 

とにかく自分の中では怪しいWWW

としか感じなかった世界に踏み込んで1年もまだ経って

いないのですが

現代気功に出会って数々の良き流れを作ってきました

 

特に今年は正念場な1年だったので

正直、あの時

現代気功の世界に踏み込んで居なければ

今の私はいないLevelにヤバかったと思います

 

いやメンタル的に

生きていられるLevelではないです(爆)

 

あの日の選択と行動の連続が

今のHAPPYな私を作ってる

 

そう思えばこそ

1年前の自分の選択と行動をめっちゃ褒めている私です

 

よくぞ

 

♡現代気功の世界に踏み込んだ♡

 

 

そして

自分だけではなくお客様にも

良い流れが出来ていって沢山のお喜びのお声をいただけたり

 

今年学んだ

覚醒気功の魂の根源と希望の導きの技は本当に

凄くて

simpleにこれしかしてなくても

効果が早かったり♡

 

色々なアプローチをする以前に

この2つはしっかり仕掛けたいところ

 

 

浄化の極みでは

肉体や感情面に対する気功技術もあるので

体調不良のアプローチには

欠かせない気功技術もあってヘビロテユーザーですし

 

やっぱり学び続けるということは

自分の人生だけではなく

自分と関わってくれるお客様にもいい好循環を生むことが

できる

 

さっきまで悩んでいたことが

昨日まで悩んでいたことが

現代気功を行えることでコロッと逆転したら?

 

現代気功を使わない選択はないですよねWWW

私は

毎日なんやかんやと使いまくっています

 

異例の休憩なしの9時間勤務も

疲れ知らずなのは

仕事中も気功できるから

 

どんな時間も自分が扱えたら

自分の身体に意識を向けて必要な氣を流すだけ

 

 

喉が痛いな

頭が痛いな…

勤務から離れられない…という状況下でも

仕事しながら出来てしまうWWW

 

皆さんの想像を超える時間軸で

フル稼働していますが風邪で寝込まないのも

自分メンテがすぐさま出来るからです

 

そして

最近はお子さん関連のご依頼も増えましたWWW

 

言語でアプローチして

火に油を注ぐ

状態悪化を招くなら非言語アプローチの

現代気功で必要な道筋を作ってあげた方が

両者にとっても外野にとっても平和

 

現代気功をやっていると日々

不思議体験が多いのです

 

浄化の極みも予想を遙かに超えるお申し込みと

早く学びたい!というリクエストもいただいたので

8月より順次セミナー開始していきます

 

学びだした人から

変化していく

学びだして使い倒していくほど

気功を日常化していくほど

現実はどんどん変化していきますし

 

私のように数ヶ月後には

あ~学んで良かったな♡と思える場面が増えてくると思います

 

これからも

私は学び続けます

 

どこまでも学び続けて自分の人生を

もっと豊かに

そして出会ってくれる

 

付いてきてくれる人たちと共に

今よりもっと豊かになっていけるように成長していきます