お疲れさまです

(^^)

 

生徒さんがご自身のメニューと組み合わせ

ご提供をされています

 

私がセミナー中、良く言うことですが

現代気功だけに関わらず

ご自身が今まで身に付けてきたスキルや知識を総動員して

ご自身の提供メニューと組み合わせたり

色々発展させてね♡と伝えています

 

現代気功で出来ることは非常に多いですが

そこに自分オリジナルを取り入れて行くと更に拡大

させていけます

 

ちなみに…

私たち術者が成長していくと、その成長に相応しい

お客様との御縁が繋がっていきます

これ

ある意味、自分が成長するごとに難しい案件が

やってきたりするのです

 

なので、色々な案件に対応出来るよう私たちは

常に学びの連続ということ

 

自分で、ここまで!と一線を引くこともできると

思いますが…

 

現代気功で言えば何が大事かと言えば

圧倒的に

 

 

 浄化です

ここが丁寧に出来ないと、封入やヒーリングも

良い流れを作れません

 

浄化と一言で言っても

簡単にササッとカジュアルに浄化出来るモノもあれば

一筋縄では行かない

非常に根深いモノもあります

 

今回

私が扱えて便利だった

色々なクライアントさんの状況に使い分けできる

浄化の気功技術の数々の伝授を

リクエストをいただき

セミナーとして開催いたします

 

 

不安や恐れ(恐怖)に特化した気功技術

トラウマに特化した気功技術

鬱やメンタル低下に使える気功技術

親の洗脳を解く気功技術

エゴを縮小させる気功技術

特定の信仰を破壊する気功技術

サイキックアタックに特化した気功技術など

 

浄化といえども

Basicな基本のBIG3では対応外の

 

 状況別に特化した気功技術

正直、浄化を極めたいと昨年末から思い色々

気功技術を扱ってきた中で

 

浄化の重要性をヒシヒシと感じています

 

私たちが成長するごとに

出会っていく色々なケース

 

 

 

例えば

吐血のトラウマのお子さんの事例では

通常の浄化では対応出来ない案件でした

 

なので脱洗脳・機能付結界

抜針・ピエタと行い覚醒気功も取り入れています

 

2段階でアプローチしているので

実際はもっと取り入れていることはあります

 

浄化って非常に奥が深いんです

幾つか掛け合わせて行うことで功を奏することも

 

この浄化の極みは2段階式になっていて

 

レベル1を受講した先に学べる

上級向け

 

ちょっと詰め込みすぎたので

7月のお申し込み分より適正価格でのご案内とさせて

いただきますが

 

もう、正直あり得ないこの価格で

受ける方々は超絶ラッキーですWWW

 

 

一斉遠隔ヒーリングを行っていても

思いますが

非常に…重いですWWW

 

それだけ、浄化って大切だなとヒシヒシと感じます

 

皆さんが思うより

かなり浄化は重要ポイントです

 

どんな気功技術を持つよりも先に

 

 

浄化なら任せて!

と言えるくらいの私たちでいたいものです

 

ちなみに私が個人的に好きなのは

 

jokerの気功技術です(爆)

 

ちなみに

昨今、地震などの災害が多いですよね

そんな時

これらの上位版の浄化の気功技術

~浄化の極み~

の状況別に特化した気功技術の数々で苦しんでいる方の

サポートができたら…という思いもあり

浄化系は徹底して扱えるようにしています

 

そもそも

私がヒーリング系の仕事に入ったのも

中越地震で大好きな恩師を亡くしたことがきっかけです

 

自分がもし

被災したとき

何もなくても身1つで自分を活かし誰かの役に立てる

自分でありたい

 

どんな時も立ち上がっていける自分でありたい

そして

周りを照らしていける存在でありたいという

思いと願いが根底にあって

学び続けています

 

見えないエネルギーを整えていく

ぱっと見

地味かもしれませんが

 

自分の纏っている、放っている、影響を受けている

それらの情報を綺麗にしていくことで

開けてくる未来は

 

時に想像を超える自分に出会えるものです

 

かくゆう

こんな昔のぐーだらでだらしなくて

ルーズで集中力は無い

やらせれば雑で、なんの取り柄もなかった私が

 

今、こうして

昔の私からは想像もし得ない

 

“わたし”

として存在しているんです

 

私という人間はいつでもアップデートしていける

だからこそ

 

惜しみなく学び続け

惜しみなく

出会ってくれる生徒さんに伝え続けていきます

 

 

そして

共に学びあいながら成長していける

同士であり続けたいです