今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

メモリーオイルや現代気功のヒーリング

各商品の購入希望の方は

こちらの購入限定LINE公式に

ご登録ください

 

 

お疲れさまです♡

サービス業というのは非常に沢山の人の気に

触れるモノですが

 

この前、ちょっとかわいい出来事が…

お買い物に来たお客様のお子さんがお会計をするのに

商品をお母さんが取って

私に手渡した時、わーんえーんと声高らかに

泣き出したのです。。。

これ、あるあるですね笑い泣き

 

お母さんも

あ~…となだめようとしたのですが

火が点いちゃえば…ねえーん

泣く泣く…

お顔真っ赤に泣く

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実は、この時

私はある存在の情報を配置してたんです

 

これが、もう

面白くてですね笑

 

この話を

たまに生徒さんにもするのですが…

すっかりお気に入り爆  笑

 

そして

脱洗脳を学んだ恩師から教えてもらった

例のやり方で

 

気を送りつつ

お子さんに喋りかけたら

泣き止んで私の声かけにニコニコ

 

ちなみに

それだけではなく

四方に配置していた情報が情報なだけに

その瞬間だけは

どこかのアミューズメントパークの

キャストかっパー

って突っ込みたくなるノリへ笑

 

1歳半くらいのお子さんだったのですが

最後はニコニコ私を振り返って

手を振ってくれましたハート

 

気功師モードでいると

子供やペットに懐かれやすいと言われますが

 

本当、お子様率高いです

 

この前も

お子さんから、お姉さん

バイバイタッチして~って

可愛い天使の笑顔でバイバイタッチパーハート

 

*いや、お姉さんって言われた時点で嬉しい笑

 

仕事の業務は

非常に真面目なサービス業ではあるのですが

 

配置している情報のせいか

時に

どこかのアミューズメントパークのキャスト?

ですか的なテンションに飛び出すハート

 

そして何気に

お子さんを褒めるときの

私の口調はSpy FAMILYのヨルさんの口調に

なっているっぽいと気がつく笑い泣き

 

ノリとテンションは

搭載させている、あの情報というWWW

ある意味、面白い笑

 

もちろん仕事は真面目にします

自分なりには一生懸命。。。。

一度乗ったら降りられないジェットコースターに

5時間ノンストップで乗っている気分で必死ですけど笑い泣き

 

やっぱり仕事は何事も楽しくこなさなくちゃね!

時間の過ごし方は意識の向け方で

幾通りもの5時間になるわけで…

 

なので

最近は出勤前は

とある情報をしっかり配置して出勤しているのでしたOK

 

現代気功は職場でも

こっそり大活躍立ち上がる

 

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

 

 現代気功を手軽に学んでみたい方向けLINE公式

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

※個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

現代気功をまずはリーズナブルに学びたい!

スタートさせたい方向けです(^^)/

 

ご登録の方に

お得な価格でスタートできるようにご案内いたします

 

 

 

  コース受講の魅力

①基本的座学からみっちり学べる

②時間数を気にせず学べる

③基礎~応用まで幅広く学べる

④分割払いで習い事感覚で学べる

⑤動画で何度でも復習できる

⑥様々なアレンジ・活用法を学べる

 

 

 

  単体受講の魅力

①難しいことは抜きにしてコンパクトに学べる

*応用には触れません

②基本だけを、学ぶことに徹することができる

③手軽な価格で学べる/1括払いのみ

④手軽に現代気功の世界に入れる

⑤自分の学びたいものだけをChoiceできる

 

 

今、受講されている皆さんは

コース受講の方々が圧倒的に多いですが

単体で学びたいリクエストがありましたので

この度、単体で学べるようにご用意しています

 

 

    

単体受講一覧

 

①現代気功を学ぶ基本座学

*コース受講の方よりかなりコンパクトに要約した形でお伝えします

 

\15000

 

②気の種火のお渡し+気功師の手を作る

気の玉を作る+棚と作業台伝授

 

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方と気の玉を作るレクチャー

 

\16500

 

 

③浄化+封入の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\22000

 

④結界/機能付結界の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\11000

 

コース受講は盛りだくさんな内容で行うのでお得に学べるのですが

応用について行けなかったらどうしよう…

応用について行けない…という不安がないように

 

基礎だけをsimpleに学ぶ

単体受講をご用意しました

 

 

現代気功、気になるけど

いきなりコース受講は…と言う方は

是非♡

単体受講からスタートしてみてね

 

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

2025年より全てのスタイルは一新します

新styleはこちら

 

 

2024年は以下のご提供内容・価格になります

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

33000円

※5月末までのお申込み

以後は77000円

 

人間関係・気功技術の伝授セット

77000円

※9月より受付中止

来年のコースに含めます

 

蟲駆除specialセミナー

5月末までのお申込み分のみ

88000円

※starter特別価格となります