昨日、行った

 

 遠隔一斉ヒーリング

 

続々とフィードバックが届いています

 

こんにちは!
昨日はヒーリングありがとうございました爆  笑

横になって、受け取りました
頭が酔っているときみたいにクラクラしてきたと思ったら、胸の奥のほうが熱くなってきたと思ったら、両手がめちゃくちゃジンジン&ピリピリして‥

なんだこれ〜と思っていたら、すーっと引いて
もう終わりなのかな?と思うと、ゆきさんから
「終了」のラインがきました。
受け取り後、頭がスッキリで体も軽くなったように感じて‥
そのあと、寝る準備して横になったら即眠れました照れ

とても気持ちよかったです!
受け取れた体感もできて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたハート

 

 

こんにちは。昨日はヒーリングありがとうございました。とにかく眠くなり、ここ1週間続いていた、急に肩が重くなりめまいがしていたのですが、感じる事もなく朝まで眠れました。ありがとうございます。

 

 

皆さん、本当

しっかり感じられていて翌日の目覚めが違ったり

体感されています

 

昨日は2回にわけて募集したのですが

間に合わなかった…という方もいたので

 

急遽ですが

 

5月19日23時に無料一斉ヒーリングを行います

 

参加希望の方は

以下の購入限定案内専用のLINE公式に登録の上

 

 

19日、23時参加

と記載の上エントリー下さい

 

LINE公式上で上記文言でエントリーした方限定で

ヒーリングを行います

 

*登録しただけではエントリーされませんので

あしからず

 

 
参加自体は無料ですが
ヒーリングを受け取った事によっての変化を
フィードバックとして3日以内にお願いしております
 
ただヒーリングを受けるという受け身では無く
受ける前と後での変化
どんな小さい変化でも意識に上げるということを
していただきたいのでお願いしております
 
ちなみに、こちらのLINE公式は
登録時に
お名前と生年月日をお伝えいただいての
登録とさせていただいていおります
 
通常は、メモリーオイル等の販売の案内
無料ヒーリング等の告知
 
私のつぶやきなどを配信しております