お疲れ様です(^^)

朝のセミナーを終えて一段落~

 

今朝は8時~のセミナーだったので朝が早かった笑

さて現代気功を教えている中で

尚ちゃんがblogに

 

    

休んでいた間に彩翔さんから

脱洗脳と現代気功を

学んでいました!!

 

私的には、現代気功が楽しくて(*´▽`*)

新しい職場での

コミュニケーションにも現代気功で

対応したり♪

 

縁結びヒーリングと現代気功を

組み合わせてみると

効果が出るの早いかも!と思ったり

 

このワクワク感久しぶりだ!!!

となりました(≧▽≦)

って書いてくれていました~

 

現代気功って自分の持っているスキルと

発展させた使い方もできちゃうし

面白いんだよね♡

 

尚ちゃんは

私が詳しく教える前に

サラッと話しただけでコツを掴んで

 

とある情報を使って

新しい職場の人間関係にも使って

きちんと効果も出して凄いのですハート

 

10言わなくても2~3でも自分なりに

理解しようとして

まずはやってみる!

 成果を出してるって凄い(^^)

 

現代気功って本当

使えば使うほど面白くて

奥が深くて

出来ることが沢山って飽きることがない♡

 

この現代気功の奥深さ楽しさを

皆に伝えていきたいなって思っています

 

なので

2024年はリーズナブルな価格とスタイルで

間口を広げて

皆さんと楽しみたいって思っています

 

そんな…

現代気功シリーズの中でも

重要なファーストステップの

 

 浄化

に特化した

 

こちらを

2025年の新春になるかな?

スタートさせていきたいと思いますし

 

人間関係の書き換えなんかも

来年はスタートさせていきたいなって思います

 

私たちの日常を縛る情報から

解放されていく

そこからスルスルと流れは変わっていきます

 

まずは

1人1人が本来の自分に戻ること

癒されること

整いはじめることで

新しい世界への歩みは加速していくんじゃないかな?

 

皆で現代気功を楽しもう~