現代気功の素晴らしさ

面白さ

手軽さを伝えていきたい!と思う中で

最近、LINE公式登録者公式で無料ヒーリング

アナウンスしてなかったな~と

 

販売用のLINE公式登録者の

希望者にお送りした一斉ヒーリング

 

今朝、こんなフィードバックもいただきましたよ

 

おはようございます。

不思議な体験しました。

ずっと忘れていた中学の
時の忘れていた
蓋していた記憶と

成人式に会場へ
友達も知り合いもいなくて
入れなかった
辛い記憶が
ふっと
涙で浄化されましたよー

 

 

おはようございます!!
今朝はほんとにスッキリしてます。

実は背中の痛みがあったんです。
自分でもやってたけど取れなかったのに

今朝は痛みも全くないです。

さいかさん、ほんとにありがとうございました。

今日講座が楽しみです♪

よろしくお願いします。(よろしく)

 

鏡を見ても違うんです。
その前に大周天もしたからか雰囲気も違ってたように感じました!️

 

いや~皆さんいいですね(^^)

 

浄化って地味だな~

なんだ浄化かぁ~って思う人もいるかと思いますが

 

 浄化って凄く大事なんですよ

 

私たちって、日々いろいろな情報の影響を受けています

だからこそ

不要な情報・枷となる情報は

蓄積させてはダメなんですね

 

そんな中で基本のBIG3の浄化は基本中の基本ですが

やはり色々な浄化系の技を扱えるのは非常に

便利で

~に特化したものとかであれば

ピンポイントで扱えるからです

 

私が扱う中でオススメなのが

 

陰陽師の砂場と三途の川ですが

 

特に三途の川はメチャクチャオススメです

 

扱えないなんて勿体ない!

 

昨日も一斉ヒーリングで使いましたが三途の川は

忘却の川なので

心や脳の浄化が出来るので

 

1日の終りにするのも

嫌だった出来事、モヤモヤしたことを引きずることなく

気持ちの良い朝を迎えることができます

 

 

浄化の上位版セットで

伝授をしていますが学んだ人の全てが

 

 

♡三途の川を気に入ってくれています♡

使えば良さが分かるWWW

 

そもそも

浄化は地味に聞こえるし見えるけど

不要なものがパンパンの中に何か新しい情報をいれたい

としても

 

それはうまく機能しません

 

だから、まず最初にやるべきことは

 

浄化

なんですよね

 

もし、どんな気功技術セットがオススメですか?

と聞かれたら

 

圧倒的に

↑こちらを激推します↑

 

そして

今月末で第1期starter価格の募集を締め切る

 

コチラもオススメ

 

自分に悪影響を与える様々な情報空間に

存在する

不要な情報・枷となる情報を

淡々と処理できる自分自身を育てるセミナーです

 

私が脱洗脳から現代気功の世界に入り

自分の長年、蓄積されてきた

不要な思考やトラウマなどを

セルフ脱洗脳してきた流れの中で

 

 

 

 全ては浄化から始まる

 

と確信したからです

 

根深い部分がするりするりと解けていくからこそ

浄化が進むからこそ

様々な囚われから解放されていきます

 

だからこそ

結果、フットワークも軽くなるわけです

 

例えば

脱洗脳をやって

 

今まで、何かやろう!と思っても行動出来なかった

自分が行動出来るようになった!

 

というのも

 

行動を制限する枷が外れたからでもあります

 

これって大きな変化なんですよね

 

私たちの中にくすぶっている

何かを制限したりする何かを解除する

浄化する

綺麗にすることで

 

するする~って動き出していくんです

 

浄化を侮ってはいけません

また浄化をすっ飛ばして

大きいことを仕掛けたい

 

派手なことをやりたい

ではないんですね

 

受講生さんには、

これからも浄化の大切さ

を伝えていきたいと思います

 

 

そして

受講生さんからは

 

セルフ脱洗脳から学んで良かった

 

とも言われます

 

一番最初の入り口からハードル高そうですが

私みたいに

 

氣功の「氣」の字が分からなくても

セルフ脱洗脳を学ぶことができましたし

使っていくことで

自分や家族に嬉しい変化が生まれての

 

現在です

 

昨日も生徒さんから

嬉しいお声をいただきましたが

さいかさんから現代気功を学び始めて自分の意識を変えることで、着々と運気が上がってきたと思います。
本当にありがとうございます照れ

 

 

現代気功術の世界に入ることで

着実に

自分の変化を感じていきます

 

 

そのためにも

まずは

基本の基

浄化に徹する位の勢いで自分自身の浄化を

進めていってほしいと思います