今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

お疲れ様です(^^)/

勤務を終えて…ひと段落していると

もうこんな時間…

 

さて♡昨日生徒さんから

嬉しいご報告をもらったよ~

 

 

学んで、すぐ実践していくという姿勢は

とても大事

 

まだ学んだばかりだし…

って二の足踏んだ状態じゃ、成長していけないですからね

 

うまく結果が出ないときもあるけど

トライ&エラーを楽しむ気持ちでスター

 

でも実際

お客様にさせていただく機会をいただき

こうして翌日、嬉しいご報告をいただけたことは

何よりも嬉しいですよね

 

私もセミナーで色々、教えた甲斐がありました

 

気功技術を色々な形で活かして活用してほしいし

気功技術に頼らないアプローチ方法も

是非是非、開拓してほしいと思います

 

基本の学びだけを渡すのではなく

その先の活用幅を知ることができるから

クライアントさんのご依頼にも枠にハマったアプローチではなく

色々なものを重ねて

オリジナルの重ね技ができるわけです

 

ちなみに…

悪夢を見る場合は

 

機能付き結界を張り

寝具に三途の川の機能を持たせるのもオススメです

 

大概、すごく真面目で

言われた通りの使い方をしちゃたり

言われたままで活用しちゃうこともあるけど

 

いやいや、正解/不正解じゃないからね

 

その悪夢は、どこからきている?

疲れ?ストレス?

それとも邪気の影響?!

 

それによってアプローチ法も

搭載させる機能も変わってきますよね

 

私の生徒さんで気功の使い方で質問したい!

とか

どんな活用法があるのか知りたい!とか

気功を学んでいる人たちと顔合わせ的なことをしたいとか

あれば無料の質問シェア会とかしようかな…

※ただし、グループで笑

 

だけれども、皆学んでいる分野のレベルがあるから

皆の前で答えられる範囲が限られそうな気がしないでも

ないけど…

 

まぁ、いいかWWW

 

最近は、生徒さんから

 

 

 彩翔さんから学べてよかった♡学んで良かった♡

って言ってもらえて私も、伝え甲斐

やり甲斐があります

 

でも実際のところ

誰から学んでも、学んで終わり、満足じゃなくて

伝授してもらったから一生涯使える!ラッキー!

教えてもらって伝授受けたから

今日、明日から同じクオリティのことができるとか

でもなくて

 

学んだ先の自分の実践力が

自分の気功技術を育てていくと思っています

 

修行しろとかではなくてねWWW

でも

なんでもそうだけど積み重ね

練習、実践は大事

 

そういうこともあって私は毎日

自分の実生活のあらゆるシーンで現代気功を取り入れているし

自分が止まれない強制的な環境を作って行きます

 

今、私の元で学んでくれている生徒さんたちは

非常に、努力家さんたちで

学んで、自分の生活の中に取り入れたり

こんな時こそ、学んだ~を取り入れてみよう乙女のトキメキ

 

って自発的に取り入れて

きちんとフィードバックも取って行っています

 

だから、本当凄いなって♪

 

今年は、私も現代気功のスタート年なので

色々、手探りではありますが

学びあう仲間には惜しみなくシェアしていこうと思うので

みんな、楽しみながら

学んでいく現代気功術を自分なりに

育てあげていってね♡

 

もう、学ぶ生徒さんたちの楽しそうな顔!

次のセミナーを楽しみにしてくれている姿

 

ハート学んで良かったハート

のお声が続々届いて

メチャクチャ嬉しいので

 

やっちゃおうかな~爆  笑笑爆  笑

 

 

このタイミングで

私から現代気功のレベル1+2を学んで

基本のBIG3の様々な活用術を学びたいという方がいましたら

 

通常、それぞれ

11万にしていますが

まじかるクラウンLevel1…66000円

まじかるクラウンLevel2…88000円

 

第1期募集時の価格で募集いたします

 

※分割払いは対応可能ですが

一括払いの方を優先的に受講スケジュールを組みます

 

この価格で受講したい方はLINE公式から

限定価格で受講希望!とactionください

 

ちなみに来年度からは全てを一括courseに括るので

35万円になる内容の一部になります

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

 

 現代気功を手軽に学んでみたい方向けLINE公式

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

※個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

現代気功をまずはリーズナブルに学びたい!

スタートさせたい方向けです(^^)/

 

ご登録の方に

お得な価格でスタートできるようにご案内いたします

 

  コース受講の魅力

①基本的座学からみっちり学べる

②時間数を気にせず学べる

③基礎~応用まで幅広く学べる

④分割払いで習い事感覚で学べる

⑤動画で何度でも復習できる

⑥様々なアレンジ・活用法を学べる

 

 

 

  単体受講の魅力

①難しいことは抜きにしてコンパクトに学べる

*応用には触れません

②基本だけを、学ぶことに徹することができる

③手軽な価格で学べる/1括払いのみ

④手軽に現代気功の世界に入れる

⑤自分の学びたいものだけをChoiceできる

 

 

今、受講されている皆さんは

コース受講の方々が圧倒的に多いですが

単体で学びたいリクエストがありましたので

この度、単体で学べるようにご用意しています

 

 

    

単体受講一覧

 

①現代気功を学ぶ基本座学

*コース受講の方よりかなりコンパクトに要約した形でお伝えします

 

\15000

 

②気の種火のお渡し+気功師の手を作る

気の玉を作る+棚と作業台伝授

 

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方と気の玉を作るレクチャー

 

\16500

 

 

③浄化+封入の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\22000

 

④結界/機能付結界の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\11000

 

コース受講は盛りだくさんな内容で行うのでお得に学べるのですが

応用について行けなかったらどうしよう…

応用について行けない…という不安がないように

 

基礎だけをsimpleに学ぶ

単体受講をご用意しました

 

 

現代気功、気になるけど

いきなりコース受講は…と言う方は

是非♡

単体受講からスタートしてみてね

 

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

2025年より全てのスタイルは一新します

新styleはこちら

 

 

2024年は以下のご提供内容・価格になります

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

33000円

※5月末までのお申込み

以後は77000円

 

人間関係・気功技術の伝授セット

77000円

※9月より受付中止

来年のコースに含めます

 

蟲駆除specialセミナー

5月末までのお申込み分のみ

88000円

※starter特別価格となります