今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

お疲れ様です(^^)/

朝、午後、

勤務を終えて帰宅後

夜の現代気功セミナーでした

 

そして今、夜の部が終了~

 

今日の夜の部…

基本のBIG3の伝授と使い方のレクチャーだったのですが

浄化編での飲み物の味替えがヤバかったWWW

 

ご本人も目を丸くするほど笑

そもそも

気感もしっかりしてるし氣を感じられるので

浄化しているときの氣の変化もばっちり!

 

え~!

こんなに変わる???って本人がビックリするほど

飲み物の味替えでは

浄化→〇〇の気の玉→〇〇の情報気の玉の

3STEPをしてみたら

見事に各ステップごとに味が変わって

 

ご本人も更にビックリ笑い泣きパー

 

実は、この基本のBIG3

非常に濃厚なんです。基本中の基本ですが

この基本を丁寧に学んで理解することで

今後の伸び幅が変わります

 

ちなみに

前回の回でちらっと使い方の説明をしてただけにも

関わらず

既に使いこなしている彼女は

 

クスリ絵のとある情報を使って自分の情報の書き換えを行い

きちんと結果を出せていましたOKスター

 

 

 テーマは人間関係

 

結構、難しそうなテーマですが

クスリ絵の情報を上手にセレクトして

変えたかった現状を理想通りに実現させています

 

今日のセミナーで報告をくれて

する前は~だったけど教えてもらった方法でやったら

~になりました!って報告をくれて

きちんとフィードバック取れているんです

 

凄いよね爆  笑ハート

する前とした後の状況が明らかに変わり変化したという

 

 紛れもない事実

 

この基礎と言われているベース部分をいかに時間を

かけて丁寧に学ぶかで

自分が今後できる幅が変わっていくということ

 

生徒さんも、本当楽しい!

面白い!と言ってくれました(^^)/

 

そして

私が一番、力を入れている結界

 

機能付き結界も凄いのですが

〇結界がもっとオススメ爆  笑ハート

 

通常結界との違いがよく分かる

実際、セミナーでは張ってもらうんだけど

 

〇結界を張った瞬間のリラックス度が凄くて

すぐさま、(´Д`)…あくび

 

生徒さんも、この〇結界、やばい!

これヤバい!と笑

 

ちなみに結界を張った後、張った結界に触れて確認するんですが

もう1つ違った確認方法があります

 

その方法で試してもらったら

通常結界と〇結界のパワーがまるで違う!

 

もうね

驚きの連続なわけです

 

 

侮ることなかれの基本のBIG3

 

現代気功を学ぶ人に伝えたいのは

基本のBIG3をとにかく使い倒して楽しんでもらいたいなって

 

もうこのセミナーは

面白い・楽しいでしかなくて

教えている私も楽しいのです爆  笑OK

 

基本を丁寧に理解することで自分が今できることを

棚卸して発展させていくことができるんですね

 

日付け変わって今日も

セミナー三昧な1日で終わるスケジュールですが

皆さんと楽しんでいきたいと思います爆  笑スター

 

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

 

 simpleにサクッと基礎だけ学びたい方向け

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

お得に単体の技を学べるスタイルなので

コース受講のようなみっちりとした

プログラムではありません

 

 

みっちりとした座学から

しっかり学びたい方はコース受講を

ご検討ください

 

コース受講でみっちり、しっかり学びたい方は

登録は不要です

 

ですが…

コース受講と単体受講と迷っているの…

という方のために

登録特典としてコース受講の特別割引も同時にお届けします♡

 

 

  コース受講の魅力

①基本的座学からみっちり学べる

②時間数を気にせず学べる

③基礎~応用まで幅広く学べる

④分割払いで習い事感覚で学べる

⑤動画で何度でも復習できる

⑥様々なアレンジ・活用法を学べる

 

 

 

  単体受講の魅力

①難しいことは抜きにしてコンパクトに学べる

*応用には触れません

②基本だけを、学ぶことに徹することができる

③手軽な価格で学べる/1括払いのみ

④手軽に現代気功の世界に入れる

⑤自分の学びたいものだけをChoiceできる

 

 

今、受講されている皆さんは

コース受講の方々が圧倒的に多いですが

単体で学びたいリクエストがありましたので

この度、単体で学べるようにご用意しています

 

 

    

単体受講一覧

 

①現代気功を学ぶ基本座学

*コース受講の方よりかなりコンパクトに要約した形でお伝えします

 

\15000

 

②気の種火のお渡し+気功師の手を作る

気の玉を作る+棚と作業台伝授

 

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方と気の玉を作るレクチャー

 

\16500

 

 

③浄化+封入の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\22000

 

④結界/機能付結界の基本技

*技の伝授と、それぞれの基本の使い方解説

 

\11000

 

コース受講は盛りだくさんな内容で行うのでお得に学べるのですが

応用について行けなかったらどうしよう…

応用について行けない…という不安がないように

 

基礎だけをsimpleに学ぶ

単体受講をご用意しました

 

 

現代気功、気になるけど

いきなりコース受講は…と言う方は

是非♡

単体受講からスタートしてみてね

 

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

 

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

33000円

※5月末までのお申込み

以後は77000円

 

人間関係・気功技術の伝授セット

77000円

※9月より受付中止

来年のコースに含めます

 

蟲駆除specialセミナー

88000円

※starter特別価格となります