今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

今日

娘宛にとあるものが届きました

 

それは…

 

 すとぷりのグッズ

 

 

 

以前

ひざの痛みを訴えていたときに簡易的ではあったのですが

施術をして

膝の痛みがなくなった!と喜んでくれ

今年の上旬には埼玉からセッションを受けに来てくれた

お客様

 

その時も

私たちだけではなく娘にまで

可愛いお菓子など沢山

手土産を持ってきてくださって…

 

そんな

 

セッション後

皆で一緒にオススメのお店に

お食事に行ったのですが、そこで

娘の好きな物などの話題など

色々話をしてくれていたんですね

 

そこで

すとぷりのころんくんが大好きというのを知って

グッズを買い集めて送って下さったんです

 

 

もう娘は大発狂WWW

 

私は昔から仕事が忙しくて娘とコミュニケーションをする

時間もほぼなく

同じ家に暮らしているのに

会話もろくに出来ないすれ違い生活

 

今でも勤務から帰宅すると寝ていますし

 

この6月~勤務先の働き方改革により

休憩なしの5時間勤務になるので

もはや娘とは朝の行ってらっしゃいの僅かな時間しか

顔を合わせない生活に…

 

主人は昔から娘と私には無関心

ちなみにお姑さんもですWWW

娘に

興味のあることや

好きなこと

好きな物も一切聞かない

話題にも触れないWWW

 

私ができることをしたとしても

片手落ちな部分はあるわけで

お父さんとの時間

お父さんに愛された記憶も無い

娘には本当

寂しい思いをさせているなと思うコトが多々ありました

 

娘ができて

生まれて、どこかに遊びに連れて行ってあげようという

意識も主人はなかったですし

自分の母親優先でしたからね

 

そんな中でも

沢山のお客様が

私の出来ないフォローをしてくれたり

仕事や講座で遠征しなければいけないときに

預かってくれて

 

心配しないで行ってきてください!と送り出してくれたり

私が連れて行けない

色々な場所やお祭りなどに連れて行ってくれたり

 

本当

沢山の方々の愛に包まれて

私たち親子共々

幸せだなと感じる日々です

 

娘は

一言も私に

すとぷりのグッズが欲しいなんて言ったことがなく

そこまで推しとも知らず

 

でもそれは私に対し

遠慮していたことなんだと知りました

 

そして

以前、母と娘が会話していたときに

○○ちゃんの憧れの人はどんな人なの?

どんな人になりたい?という会話の中で

 

娘は

私の憧れはママ!

 

 ママみたいになりたい

と答えていたそうです

 

私が時折

母に言う

 

娘には申し訳ないという気持ち

 

そんなことを言ったとき

母がママのことは子供なりに理解しているから

大丈夫よ

そうじゃなかったら

ママみたいになりたいなんて言わないわよ

 

一生懸命

いやそれ以上のことをやっているんだから

自信をもちなさいって言ってくれたんですね

 

今日も勤務は休みとは言え

急遽、役所に行かなければいけない件も増え

なんだかんだとフル稼働

 

ちなみに

朝寝坊する始末WWW

 

講座開始の30分前に飛び起きたというガーン

 

最近は

勤務を終えてからセミナーをして仕事をして

寝るので2時、3時に寝ることが常連にWWW

 

去年~生活が一変した今

家業の閉店もあり

大きく大変化をした今

現状を整えることが最優先であって

少し時間を必要としますが

 

この状態が整い始めてようやく

気持ち的にゆったりと構えて

 

娘の好きなこと

好きな物

少しずつ共有していけるかな

 

 

5月のGWも隙間無く連勤ですが

11日のみ

昨年から約束していた劇団四季へ

 

娘との時間を

楽しんできたいと思います

 

娘は原宿に行ってみたい♡

ユニバに行ってみたいと夢は膨らむばかりなので

少しずつ

その夢を叶えていってあげようと思う

今日この頃です