今、現代気功を学ばれている方が

毎回楽しそうに受講されていて

金運の気功技術のセットも早い方で5月~

スタートされる方も(^^)

 

今では

早く○○も学びたい!と早期開催のリクエストもいただきます

 

色々な気功技術が扱えるのは面白くなりますし

幅広い活用法があります

 

そんな中でも

脱洗脳からスタートする方が圧倒的に多いですが

こんなご報告を生徒さんがくれました

 

脱洗脳は手を使うやり方だけではないんですよね

どんな状況下でも諦めずに

やれたことは凄いと思います

 

私の現代気功のセミナーは

セルフ脱洗脳セミナーから入る方が圧倒的ですが

この後に

進む現代気功では脱洗脳での説明が繋がってきた!

と言ってくれる方も

 

何より氣の玉のワークから

基本のBIG3の

 

 浄化・封入・結界

 

を徹底的にやるばかりか色々な解説もしていくので

活用幅のイメージも膨らんできます

 

そして

あるものを使った封入ワークが面白いので

折を見ながら学ばれる皆さんにも紹介したいと思っています

 

中にはやり始めたら楽しくて

全コンプリートしたい♡と学び続けてくれている方も

 

今日の違うセミナーの生徒さんも

現代気功を同時に学ばれていますが

 

浄化の上位版を受けたことで

良い流れが出来ているようで

 

特に

 

 三途の川

 

が凄い!という話をしていました(゚▽゚*)

 

三途の川の気功技術は本当にオススメで私も

ヘビロテで使っています

 

色々な封入の技もあるけど

浄化を綺麗にすることって大切って思うし

 

執着や重荷を手放すって大事だなって

 

脱洗脳も現代気功シリーズも

気功技術版も

 

学ばれた方が学んだ先から

ご自身の実生活で取りいれながら効果を実感していく

 

これって嬉しいことです

 

現代気功を行う上で

皆に伝えているのは必ずフィードバックをとりましょう

と言っています

 

どんな小さな変化でも選り好みせず

小さな変化こそ丁寧に拾っていきましょう

意識に上げましょうと言っています

 

小さな変化を取りましょうと言っているのは

小さな変化を捉えられると、

それがどんどん巨大化して、巨大化したときに、

初めて私たちは奇跡と呼ぶわけです

一番最初に変化が起きるのは私たちの体

ちょっと緩むとか温かく感じるとか…

その次にメンタルに現われて、

その次に人間関係とか岡の状態とか、

ちょっと抽象度の高い領域に変化が出てくるわけです

 

丁寧に気功技術を行う

丁寧にフィードバックを取る

 

こういう積み重ねを大切にしてほしいと思います

 

ちなみに

 

金運の気功技術は全8種類となりました笑

 

私たちが持つ

お金の執着やネガティブな思考を綺麗にして

金運体質の自分自身を育てていきましょう

 

 

5月末の申し込みまでは

33000円ですが

6月のお申し込み分より77000円となります