天然水のサーバーを入れて

意外に水を飲むようになった我が家…

水代が月3万近く行きそうな勢いを感じたので

お水を追加するなら浄水型をいれたらいいのでは?

 

ということで

コスモウォーターと同じ会社のハミングウォーターを契約

 

 

色々、浄水型を調べた結果

 

トレイ(受け皿)が付け替えられる利点

デザイン性などで

ハミングウォーターを契約

 

届いた初日に初期不良で

大量の水漏れにアワアワしながらも

迅速かつ丁寧な対応で

昨日、新しいサーバーが到着!

 

いやぁ~実に快適です

すぐさま、冷水が飲める

温水が飲める

 

これぞ!至福~

冷蔵庫で冷やす手間もなければ

お湯を沸かす手間もいらない…

 

すっかり我が家はサーバーの虜に♡

 

 

 天然水型コスモウォーター

 

★とにかく水が美味しすぎる

*焼酎のお湯割りなどを作ると味が全然違って美味しい

*お茶など、珈琲の美味しさも格別

 

★冷水・温水の温度調節が可能

 

★USB電源がありスマホなどを充電できる

 

毎月12L×2本が届く天然水型のサーバーは

驚くほど、お水が美味しい

 

これはガブガブ飲めちゃう危険なヤツWWW

我が家は12Lを2日半で消費

 

 

お水の味はまろやかでありながらも甘みがあり非常に飲みやすいタッチ

 

お水ってこんなに美味しいの?

と思った印象

 

 

 

 浄水型ハミングウォーター

 

コスモウォーターと同じ会社

 

★自宅の水道水が美味しく飲める

 

★タンプラーなど水筒、お鍋なども楽々置ける受け皿が魅力

 

★操作性が簡単

 

 

タンクの容量が4Lで少なめに感じるため

水の給水はこまめに手間を感じますが

サーバーのデザイン性がお気に入り

 

ボタン1つでお水が出て、止めるときにボタンを押すので

非常に便利

 

何よりタンプラーなど水筒も楽々置けて

お水が入れられるのが利点

 

 

お水の味は

水道水よりは、確実に美味しい

 

コスモウォーターの天然水と

飲み比べれば劣る部分はあれど

\美味しい/

天然水と違って

全体的にスッキリシャープな印象があり

天然水のような

まろやかさや甘みはない

 

 

我が家は2台入れてみましたが

結果

 

味の違いも楽しめて良かったです

 

何よりお水が美味しすぎて

①炭酸水を買わなくなった

②ジュースなどペットボトル飲料を買わなくなった

③水分を取らない傾向の娘が水を飲むようになった

 

 

天然水サーバーは

月4200円ほど(12L×2)

ここからお水を追加し水代の加算を考えたら

 

浄水型サーバーを導入して良かったなと思います

 

色々な会社があって悩みましたが

部屋のイメージに合わせたときのデザイン性等を

重視して

 

今回の導入した2機種は大正解でした♡

 

ちなみに配送は

佐川急便さんなのですが…

 

浄水型を届けてもらったときに

 

「数日前にサーバーを届けましたよね?何かの間違いでは?」

と言われて

2台入れるんです!と言ったら

 

一軒のお宅に2台のサーバーを設置って中々ないですよ

凄いですねWWW

 

と言われました笑

 

断然、コスト的には浄水型がオススメですが

お水の美味しさは

天然水サーバー

 

いやはや

お水って奥が深いですね~

 

サーバー生活になってからというものの

クリスタルウォーターやジェムエッセンス作りが

楽しくてたまらない私ですWW

 

そして

お水が冷水が出てくるので

 

カルピスの希釈タイプや

 

お水や炭酸水で割って飲めるお酢のドリンクが

増えましたWWW

 

もはや私の部屋は

珈琲から紅茶

各種スープからドリンクまで幅広く揃っている

仕事部屋からは遙かに遠のいている仕様に様変わりですWWW