今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

お疲れ様です

今年の1月~スタートした仕事も少しずつ慣れて

毎日4時間の異世界探訪も楽しくなってきました

 

やっぱり自分的には

ずっと自宅でデスクワークより

違う業種も体験したいし色々な人に触れたい

誰かと関わっていたい

そういう自分の気持ちを再確認しました

 

元々

家業に縛られていた頃から違う業種を体験したい

そんな思いも強かったので

過去、アパレルや玩具屋さんなどもアルバイト経験

あるのですが

 

じっとしていられないんでしょうねww

性分的にも

 

朝と午後、セミナーをして

中、4時間

異世界探訪をして

22時~最終セミナーをして深夜1時、2時に

寝るのですが

 

ずっと1日

セミナーで終わるより

中、4時間違う世界をみてこれる方が

刺激にもなるし

何よりいい気分転換なんですね★

 

確実に今までの時間の使い方より充実しています

 

それにしても

昨日はセミナー終わって

バタバタで出勤したせいか

指定の黒のズボンを履き替えるのを忘れて出勤してしまい

 

慌てて隣のユニクロに駆け込んで

出勤1分前でギリセーフというwww

 

この時ばかりは

となりがユニクロでありがたい!と思った私笑い泣き

 

いやはや

顔面蒼白でした…

 

帰宅して着替えている時間ないし…

 

あ~!もう

ユニクロ行っちゃえ~って笑い泣き

 

それを思うとズボンも黒のみで統一した方が

着替えミスもなくていいのでは?と思ってしまう

私なのでした(..;)

 

 

ここ数年

色々な時間の過ごし方をしてきたけれども

今の時間の使い方

過ごし方が一番自分にとって心地良いです

 

ずっと単調は嫌

いつも刺激がほしい

 

メリハリが欲しい

 

一度きりの人生だもの

色々なことを体験する

失敗もして

出来るようになることも

 

何かを達成するための努力も

 

体験できるって

素晴らしいですね

 

 

さて♡日付け変わって今日はセミナー3本立てなので

頑張るぞ~♡