本日、午前のセミナー後

頼んでいたウォーターサーバーが届きました!

 

本体が凄く重いので箱から出すので一苦労でしたが…

 

設置したらコンパクトで良き♡良き♡

 

何より、冷たいお水が直ぐ飲める

温かいお湯がすぐ出せるのが非常に便利!

 

年齢を重ねてきている両親をみても

火の消し忘れも増えてきているので安全面も考えて

導入を決めました

 

そして何よりセミナーで飲料水を買ったりしてたのですが

そんな手間もなくなれば

氷をいれなくても冷たいお水が飲めるのは

時短で嬉しいものです

 

ストッカーの中には

セッション等でお渡しする紙コップやマドラー

スティックシュガー類

 

娘が朝

学校に行く前に飲めるようにスープ類や紅茶

下には炭酸水とカルピスの原液

 

私が不在時でもお友達と

カルピスやお茶が飲めるようにストック

 

娘と数年前~

こんな家電に囲まれて生活したいねと

語っていたことが現実に♡

 

私も出勤時に

冷たいドリンクから温かいドリンクと

持って行けるので非常に快適です

 

ウォーターサーバー

入れて大正解でした♡