今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルのセミナー希望の方は

コチラから

 

 

お疲れさまです

今年は何かと激務(特に私生活)

2月の主人や父の緊急搬送などからはじまり

自分自身の体調不良

この4月からは職場のシフト異動も入り午後~の出勤

19時半上がりから

 

夜の勤務で21時、22時あがりに…

 

ここ最近は役所の手続きなどで嫁ぎ先との行き来もあり

高速かけての片道1時間の往復(..;)

 

休みも休みじゃない忙しさで、朝8時に自宅を出て

夕方18時、19時に帰宅なんていう…

 

なんだかあっという間に1年

が過ぎそうな気がします笑い泣き

 

そんな中

自宅salonもオープンして父も自宅で鑑定するようになり

絶賛、断捨離強行中の我が家…

昨年は私の部屋のクーラーの入れ替えでしたが

今年は居間と母の部屋になった部屋に2台

クーラーを設置することに…

 

前のクーラーが古すぎて昔の設置法

配線がダメと言うこと

60アンペアの配電盤に空きがないなど

配電盤からの工事など

なんやかんやと標準工事以外の大がかりな工事になりそうで

 

てんやわんや…

 

何社か見積もりを出してもらおうと

各家電量販店やニトリなど

休みの日の度に巡ってたのですが…

 

今日

ヨドバシに行ったら

*基本は家電はヨドバシwww

 

3月中なら型落ちでクーラー本体もかなり安いし

家族のスマホのキャリア移動で

108000円値引きます!

 

!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!

 

実は1週間前行った時は

そんな話は微塵にも出てこなかった笑い泣き

 

なのに

今日、再度行って現地調査の予約を取りたいと

行ったら話の流れで…

まさかの展開へパー

 

この値引き凄くない?

耳と目を疑った笑笑い泣き笑

 

いや…

色々調べて巡るって大事ねって思いましたwww

 

ヤマダ電機は

ヤマダオリジナルのクーラーが売りだったけれど

 

 

スマホのキャリア移動での

108000円値引きは大きい笑

 

色々、調べる

自分の足で巡るって大事と痛感www

 

そして

絶対、今年の夏クーラー2台入れるんだ!

と去年から決めたことは大切www

 

決めるとベストなタイミングで

流れはやってくる~

 

ちなみに

 

去年、クーラー購入したときの担当者さんで

覚えていてくれて

 

去年は8月にクーラー購入だったけど

今年は3月で

一番価格も落ちているいいタイミングだったそう(^^)

 

 

なんだかんだと

スマホのキャリア移行で様々な恩恵を受けてきた

ヨドバシさんだけど

過去、最高額の値引きに驚きを隠せずな私でした♡

 

今年の夏は

我が家全体が快適な涼しさになるぞ(^^)