今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルのセミナー希望の方は

コチラから

 

 

お疲れさまです

実は、この前の木曜日

朝~体調不良で…今思えば前の日の勤務の時も

視点が定まらずボーッとしていた状態でした

 

勤務中、自分でもおかしいな?と

思っていたのが翌日

形となって出てしまった(´・ω・`)

 

翌朝の木曜

朝~全身に蕁麻疹がでて痒みと赤みが酷くなり

見るに痛々しい状況になってしまい

病院に受診

 

そもそも、私

蕁麻疹なんてあまりならないので勤務に障るといけないと思い

受診したのですが

 

疲労とストレスですねと言われ

内服薬をもらって帰宅するも夕方から熱…

勤務が休みの日にまとめて不調がでたような感じでした

 

自分のことまで手が回らない状況だったので

その日は自分に

ごめんねと伝えながら出来ることをして

翌日には解熱して出勤

 

今日、毎月恒例の身体調律に行ったら

私が感じていたように

内臓・特に肝臓が機能低下していたようです

特に肝臓が弱っていて

解毒できなかったようで先生にもきちんと

寝ないと!と言われる始末

 

先月は主人が緊急搬送されたり父が倒れたり

嫁ぎ先の行き来や自分の住まいの市役所と

嫁ぎ先の市役所の行き来と

まぁ時間の隙間なく、この3月も動いていたわけです、、、、

 

やっぱり無理は祟るのだなと感じました

夜な夜な

色々手直しをしたり

仕事をして深夜2時、3時に寝たり

 

今日も仕事中

めまいがして商品を1つ破損してしまうし

レジのミスも起こしてしまい

 

深く反省…

 

居残って

ご指導いただきながら

 

はぁ~なんとも自分らしくない…

と思うのでした

 

いやはや体が複数、欲しいと思う…

 

コピーロボット欲しいーーーーーーーーーー

 

明日は今日以上に激務だから

ミスしないように気をつけなくちゃ、、、、