今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルのセミナー希望の方は

コチラから

 

 

お疲れさまです♡

毎日、市役所などに行ったりバタバタと過ぎていく日々

 

息つく暇も無いほどに時が過ぎるのが早いなと感じます

もう来月は4月ですもんね

 

そんな中で

受講生さんから嬉しいお声をいただいています

 

セルフ脱洗脳は色々なものに使えますが

お子さんの勉強のサポートにも使えます

 

 

学年が進むにつれて難しくなる

各教科

 

苦手意識が強くなる前に脱洗脳をする

更には気の玉を使ったワークをプラスすることで

良き流れを作ることができます

 

彼女は新春の特別セミナーにも参加していたので

気の玉の扱い方もレクチャーしていたのですが

上手にできています♡

 

 

この前は

尚ちゃんのセルフ脱洗脳セミナーでしたが

私が普段やっていることと同じ事を教えなくても

既に自分で感覚を見つけ出して

やって

しかもできていてビックリ♡

 

こういうことですよね?

ってちゃんと自分で掴んでいました(^^)

 

自分でやりながら回数を重ねながら

自分なりにコツを掴んでいく

これ大事です♪

 

そして

尚ちゃんの凄いところは

とにかく徹底的に気の玉を作る

気を練る練習をしていたこと!

 

最初のころから氣感も変化がでた上に

気の玉の色まで視覚化で分かるようにキラキラ

 

これ、現代気功シリーズの伝授をしていなくても

ここまで感じられるように成長しているんだから

技の伝授を受けたらもっと凄そうWWW

 

気の玉を作るワークは地味だけれども非常に大切

 

みんなの生活圏の中に

各々、取り込んで扱っているようで

それぞれの報告を聞きながら嬉しく思いました★

 

3月~現代気功シリーズに入った人たちも

気の視覚化・気功師の手を作る

気の種火・気の玉

浄化・封入・結界の技の伝授をしたら

 

今までと氣感が違う!とビックリ爆  笑ハート

 

ちなみに現代気功シリーズのLevel2では

新に氣を回すワークを取り入れるので受講生さんは

お楽しみにね

 

更には、様々な浄化に対応すべく浄化の技を磨く

second stepセミナー

 

 

こちらも続々とご依頼をいただき

ご依頼者の皆様は、3月下旬より順次、伝授をスタートしていきます

 

基本のビッグ3の浄化の技も

かなりの応用術を伝えますが、正直それでも対応出来ないことは

でてきます

 

そんな時に使える

 

 上位版の浄化の技伝授セット

 

こちらの受講価格/44000円

 

 

 

そして2024年の後半には

リクエストで開催する

 

 

 

 蟲駆除special セミナー

 

意外ですが、学びたい方が多くてビックリだったので

特別開催しようと思います

 

受講価格/88000円

*蟲駆除の対応する6種類の技の伝授

 

更にはクンダリーニ覚醒による自己処理の方法

 

今日のセミナーの受講生さんも、人からの執着で

メモリーオイルのPremium Reset Oilを使っても

何をしても効果がでず

 

首の後ろが痛い

咳が出て声が出ずらい

 

といいう状況で浄化の上位版と蟲駆除を行ったら

セミナーの中盤戦から声がいつも通り出るようになっていました

 

浄化に関しては

一番大切なプロセスになります

 

脱洗脳もですが浄化なくして封入は活きません

また浄化と封入はワンセットでもあります

 

浄化したからラッキー!ではないんですよね

 

 

徹底的に浄化に徹する

そこから封入する

 

自分が受けてしまう様々な不要な情報

人と関わりながら生きるからこそ

時に自分に取っては枷となる情報に邪魔されることもあります

 

なので

自分自身を綺麗に浄化に徹したい

様々な浄化の対処法を身に付けたい方は

 

 

こちらの2つのセミナーはオススメです

 

 

既にご予約は開始しております

受講されたい方は以下よりエントリーください

 

また

4月より各現代気功シリーズは

一部内容編成で行っています

 

①セルフ脱洗脳セミナーはLevel1にのみ集約

脱洗脳の基本の使い方にのみ内容をまとめています

 

②現代気功シリーズはLevel1を廃止

現在のLevel2に集約し

現代気功Level1、Level2の2段階ステップアップ方式にしています

 

③現代気功シリーズは

 

★基本のビッグ3の技の伝授のみ

コンパクトに学んで技の伝授のみを受けられる

基礎・simpleパック

 

 

 33000円

 

 

★基本のビッグ3の技の伝授

必要座学・基礎~応用の活用術

その他のあると便利な技の伝授フルセットで受けられる

活用・応用パック

 

 

 110000円

 

 

の2種類をご用意しました

 

更には各セミナーのレジュメは今後、ご用意しないので

各自、ノート・筆記用具をご用意ください

 

4月~のお申し込み分から変わります

 

各セミナーは、それぞれのペースで進んでいきますので

ご自分のペースを大事に

楽しんでいってもらいたいと思います

 

そして

ご自身でじっくり育てて行ってください(^^)

 

*蟲駆除セミナーに関しては基本的に現行

期間限定開催セミナーとして考えています