今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルのセミナー希望の方は

コチラから

 

 

月曜まで怒濤の連勤の私

昨日は土曜日で何だかんだとバタバタ

今日は、日曜日だから息つく暇も無く忙しそうWWW

 

日曜や祝日は殺人的な忙しさなので笑い泣き

 

私にとって全くの異業種に入ったわけですが…

研修も終わり

最近は、ほぼ一人だち

 

先輩達にも

もう大丈夫そうだねと言われながらも

*自分的には大丈夫ではないWWW*

 

ミスもするし、やらかすし

この前も先輩からご指導いただき

あ~…やっちゃったな…

うまく行かない…と思うコトも一瞬あるけど

今日は、自分らしくなかったな~

明日は自分らしさを取り戻すぞー!とWWW

 

そんな昨日はミス無く出来ました♡

レジ業務をしているとお迎え、お見送りで笑顔を向けると

もの凄く素敵な温かな笑顔で返してくれる人もいます

 

つたない私に

いいのよ!いいのよゆっくりで!と言ってくれる方も

忙しなく数をこなしていく時間の中で

何か特段、世間話をするわけではないけれど

目と目を合わせた時に返してくれる

微笑みがえしや、ありがとう

と言ってくれる言葉に心が温かくなります

 

そう思うと会話は出来なくても

めい一杯の笑顔でお迎え、お見送りをしようと思えるのでした

 

そして

昨日、、、、、

酒類販売にあたり未成年に見える方にお声をかけるのですが

とっても若く見えて

メチャイケメンの男性がびっくり

 

どうみても若そうだな…と

年齢確認できるものはお持ちでしょうか?と伺ったら

提示してくれ結果

20歳以上だったのですが

 

その男性に

俺、いくつに見えました?若く見られて嬉しいな~

 

業務上、確認ミスは出来ないので

大変申し訳ありませんでした

ご提示のご協力ありがとうございますと

お伝えしたら

ニコニコして、いや、なんだか嬉しいっす!と…

 

こういう

何気ないやりとりも嬉しいものです

 

今はまだ

余裕などないのですが

マニュアル通りの流れであっても

そこに自分らしい想いを乗せた接客を育てて行きたいなと

思います

 

心からの「いらっしゃいませ」と

心からの「ありがとうございます」

 

色々なお客様の気に短時間の間で沢山

触れ合うことができて

短い、数分の関わりでも

人と交わることで感じる気の感触を学ぶことができ

 

今日、出会えたお客様方に感謝です♡

 

沢山の笑顔の接客をお届けするぞ~!