今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

今日はお店の退店日

両親も、いいところ片付いたから~と言っていたので

朝、荷物を取りに行くつもりで出たら…

 

10時頃、、、

お店の業務用冷蔵庫の中の処理も冷蔵庫の掃除も

何もかも手付かず状態…

(´д`)!!!!

 

器だけが片付いた的な感じでした笑い泣き

 

まぁ現実見せつけられた量は

 

メチャ半端ない量なわけです。。。。。爆

 

 

顔面蒼白状態

そりゃ

誰でも怒りたくなる現状(爆)

 

本来はお昼に引き渡しだったのですが

どう頑張っても無理なわけで…

 

正直

心の中で叫んだ…

だれか手伝いに来てと(__;)

 

そして

例の如く母が怒り始めて大喧嘩になるわけで…

 

父は年齢も年齢で疲れたから

具合い悪いからと横になってしまう始末で

母の怒りはMAX越え

 

私も

とやかく言っても時間の無駄

やってしまったことを責めるよりやるべきことに集中しよう

責めても何もいい氣は生まれない

やると決めれば

出来るから!

余計なことは言わない

考えないで

とにかくやろう!

 

年の瀬

1つの区切り

終わりよければ全て良し

 

明日は最強開運日

 

皆だって良い気分で年を越し新しい年を

迎えたいはず

 

だとしたら

皆で意識を1つにして頑張ろう!

 

立て直しをかけました

 

とはいえWWW

両親の気は収まるわけもなく

 

お互いの言い分をぶつけ合うわけですWWW

 

私は言うことだけ言って

脱洗脳と関係性の書き換えだけを

お店のお化粧室でやる笑

 

そして

1時間経つか経たないか頃には

状況も立て直し

 

なんとか

18時半には終了。。。。

 

何度も車の往復をして荷物を搬出し

それでも間に合わないので

残りは次の借主さんに事情を伝えて

明日の朝の搬出へ

 

 

朝8時~ご飯も食べずに

業務用冷蔵庫、一般冷蔵庫

冷凍庫の処理と清掃

 

ゴミの仕分けに搬出

調理器具のふき掃除やらで

 

まさかの大晦日でした…

 

いつもは険悪な状態になり大変なのですが

脱洗脳をするようになり

関係性の書き換えをするようになってから

回復が早くなりましたWWW

 

 

それにしても

父のアイス大量買いの発覚も含めて

良くもまぁ沢山抱え込んでいたな~と(__;)

 

しばらくは

自宅の大荷物の撤去作業も含め

違った意味で慌ただしい日々が続きそうです

 

 

ではでは

私はまだ業務がありますので

お仕事に戻ります

 

皆様、今年1年沢山の御縁をいただき

私を成長させてくれてありがとうございました!

 

そして

皆様がより良い1年のスタートを切れますよう

祈念しております

 

それでは良き年をお迎え下さい♡