今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

ここ数日…

朝起きたら直ぐ

1日の予定の連続で

水曜日は朝~ノンストップのスケジューリング

 

駆け込みで生徒さんの美容室に

行ったはいいものの

仕事が間に合わず

待っている間にお仕事をさせていただきました

 

脱洗脳のご依頼が立て込んでて

もう間に合わない(__;)

 

そんな駆け込み美容室でバタバタしつつ

帰りのラッシュに巻き込まれ

夜の講座開始5分前に到着し

講座終了後

TAのヒーリングを2件こなして

終わったのは0時半すぎ…

 

もはやご飯もゆっくり食べることができない

慌ただしいスケジュール

 

息つく暇が無いとはこのことで

車の移動中は生徒さんのMailのレスポンス

 

過去にない年末だなと(__;)

今日も朝から

父の50号と100号の絵画の搬出で

自宅の撤去作業…

 

全てのお仕事が終わったのが22時半

 

(´д`)!!!!

 

 

過去にない程、切実に

もう一人の私が欲しい…

 

目標を全て果たすことは出来なかったけれど

NEW YEAR商品2024Premium

そしてsimple style

全制作・発送

 

そして

お待ちいただいていた一般orderの皆さんの

商品発送を木曜に終えることが出来て

なんとかホッと…

 

目標だった確定申告までは

手が届かず6月~放置状態WWW

 

徹夜すればやれなくはないけど

もうさすがにキャパを越えていると思うので

速やかに寝ます。。。。爆

 

そんな慌ただしい日々の中

生徒さんから

こんな素敵なお品が届きました(^^)

 

 

少しでも

私の提供させていただいているメニュー

ヒーリング等が

ご家族様の支えとなれたなら嬉しいです(^^)

 

 

そして

彼女は、脱洗脳ヒーリングを

Level1とLevel2と学んでくれたのですが

 

 

 こんな嬉しいフィードバックをいただきました

 

 

Level1でも効果は出るのですが

 

Level2では

私独自のやり方をシェアしています

 

皆が驚くほど

私は結構、細かくやっているんですWWW

 

皆さんが

私と同じようにやりたい!というので

そのまま

書面化にしてお渡ししているのですが

 

笑い泣き皆さん、必死に棒読みです笑い泣き

 

でもね

きちんと効果は出るんですよ~

 

あくまで

例として、私のやっている流れなので

皆さんらしく崩して

やれる日が来たらいいなと思っていますが

 

自分が学んだことで

家族に活かせて

数日で家族に喜ばれるって嬉しくないですか?

 

 

家族に向けるヒーリングは

難しいとされているのですが

こうやって

効果をあげられています

 

 

脱洗脳ヒーリングは学んだ人から喜ばれます

そして…

何よりセミナー中の体感がハッキリ顕著にでる

 

これは体を使ったフィードバックを取るから

 

尚のことご自身の体感が

はっきりでます

 

かくゆう

尚ちゃんは初回の座学のセミナーだけでも

この体感!

 

もっと凄い変化があったのは

別記事でご紹介しますが

 

尚ちゃんは

 

これ絶対学んだ方がいいヤツ!

受講の度に言ってくれていますWWW

 

 

 

 

 

嬉しい変化は

自分で毎日出来るようになるからこその

積み重ね

 

というわけで…

 

只今、受講しているクラス生さんのご紹介で

セミナーを申し込み下さる方は

 

2024年1月中も

只今、特別価格で受けているクラス生さんと

同価格で受講できるようにご用意します

 

ご紹介がない一般の方のお申し込みは

2024年1月分から

正式価格でのご提供となりますので予めご理解下さい

 

 

全ての現代気功シリーズは

2024年1月より価格が上がりますので

starter価格でのお申し込みは年内までとなります