今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

只今

毎日、脱洗脳セミナーを開催させていただいていますが

 

昨日の受講生さんから

こんなフィードバックが既に早朝届いていました!

 

 
 

 

彼女は深夜23時半終了の夜の部の

最終クラス生だったのですが

 

セミナー中の体感からして凄かったのね

 

ご自身でもびっくりしてて

こんなに体感が出るんだ♡

 

と…

 

そして朝、早速

フィードバックを寄せてくれました(^^)/

 

たった2時間半のワーク

ここまで出来るって

 

 

 キラキラ凄いキラキラ

 

と思いませんか?

 

セルフ脱洗脳は術者にしてもらうよりも

自分で出来る方が

 

 

断然!強みなのです

 

どんどん浮上してくる

不要な記憶・情報を自分でサクサク

処理していくことができる

 

そして

なにより

自分のパフォーマンスをどんどん上げていける!

 

実はセルフ脱洗脳セミナーは

実技以上に座学編に重要性

置いています

 

図解でしっかり説明をして

座学の理解深まって脱洗脳が活かせるように構成しています

 

なので

超魔法を学んでいて

技がかかりにくい…

うまくかけられない?!

 

なんで?

の疑問もサクッと解決できちゃうんですね

 

座学編で説明したことを

やってごらんと伝えると

違いは歴然!

 

 

なので

私は超魔法と並行して現代気功も

深めていきたいのです

 

皆にも伝えていきたい

 

色々な側面を知る

学びを深めるって大事なんですよね

 

脱洗脳セミナーはご依頼があって

セミナー開催に至りましたが

 

学んだ人から

どんどん変化・体感を感じて

 

ご家族様にもされているようです

 

中にはお孫さんにされて良き方向に動いた方も♡

 

私のお世話になっている恩師の言葉を借りるなら

 

価格と内容が見合ってない気がしますが…

 

 

年内の募集のみ

脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルシリーズは

starter価格での受付としています

 

 

 

 

このBIG CHANCEに飛び込む人たちと

こんなことも

あんなこともできて楽しいね~♡

 

共有したいので(^^)/

 

2024年から段階的にセミナー受講費は

調整していきたいと思います

 

自分の意識を軽やかに囚われから解放され

2024年にシフトしていきましょう

 

 

軽やかな私だからこそ

できること

 

叶えられることあるんです

 

脱洗脳セミナーを学んだ人の

8割が

 

現代気功×メモリーオイルシリーズに進む

 

 

現代気功の世界の奥深さ

楽しさに触れながら

 

あなたの人生を自分の意識と行動で

大きく動かしていきましょう

 

脱洗脳セミナーの座学を学んだその日から

自分の意識は大きく変わり始めます

 

そして

 

自分責めは終わりですよ!