只今、沢山の方が脱洗脳を受けてくれたり

セミナー参加してくれるのですが

 

脱洗脳は基本

術者がリアルタイムに行います

 

でも

式神にその機能を授けることもできるので

クライアントさんの状況等によって

使い分けています

 

そんなお一人がこんなフィードバックを

くださいました

 

 

式神に役割を持たせるときに

私は

ただ単に役割を持たせるだけではなく

あるワンクッションを入れています

 

魔法学校を学んだ人ならそのワンクッション

何が大切か分かると思います

 

脱洗脳を日常化することで

意識も軽くなりますし

意識の切り替えも早くなったりします

 

脱洗脳セミナーを受けた方が

後々

 

こちらの

Level3に進んだ時は

 

この脱洗脳の機能を持たせた

高度な式神を操ることができます

 

もちろん

術者がリアルタイムに行うものと

メリット・デメリットはあるものの

 

状況等によって使い分けや設定を変えられるので

非常に便利です

 

私の式神は優秀なので

皆さんに喜ばれます

 

以前もブログで紹介しましたが

式神針として

とある特別な手法で行ったら

お子さんのことで悩まれていたお母様から

こんなフィードバックをいただきました

 

 

 

これは長年

お子さんのことで悩まれていたお母さんからしたら

かなりの大変化です

 

コメントにもあるように

嬉しくて涙が出てきたってありますよね

 

こういったことが出来るのです

脱洗脳の使い方

可能性は幅広いです

 

特に書き換え等を行う時

いきなりするのではなく

 

浄化を行ったり不要な情動等を抜いて(綺麗)にして

からアプローチをかけていく

 

 

関係性の書き換えなどを行う前に

まず相手の中にあるものを見る

見つける

 

不要なものを抜く

これが大事なんですね

 

 

なので

上級テクニックではありますが

 

現代気功を学ばれるときは

脱洗脳セミナーから入ることをオススメします

 

先日

両親が仕事の帰り道

大喧嘩をして深夜帰宅して、それはそれはひどい

険悪モードでした

 

母は物にあたるし最悪WWW

ですが

そこには触れず自室で二人の脱洗脳を行い

二人の中にある黒いモヤモヤ

ドロドロしたものを抜いて

関係性の書き換えを行いました

 

そしたら

翌日の朝

母の口調に変化が現れ

お昼には普段通りの二人に戻りハードな仕事も

ぶつかることなくこなしていたんですね

 

 

枷となっている情動などを脱洗脳で取り除けば、

ぶつかり合う理由がなくなるので、

通常より割と早く

自然に普通の会話が出来るように戻っていきます

 

我が家は母がかなり

根深くねちっこいので言い出したら止まらなず

過去は1か月引きずるなんてこともありましたし

手が付けられない状態だったので

 

父も驚く変貌ぶりですWWW

 

 

というわけで

脱洗脳、学ばれる方

学んでいる方

 

是非、この技術を日常のあらゆるシーンで

ご活用ください

 

足し算気功も大切ですが

溜まりに溜まって

枷となっているものを抜く

 

引き算気功

これはバカにできません

 

脱洗脳することで1つ1つの洗脳や縛りが

解けていくのでパフォーマンスもあがっていきます

なので、脱洗脳だけでも結構変わりますよ

 

今日も

20時から脱洗脳セミナーです

 

沢山の方にこの術を広めて軽やかに生きれる

人を増やしていきたいと思います